PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキンシップ♪

本日もお越し頂きありがとうございます!^^



毎日スキンシップ♪


毎日欠かさない凛ちゃんとのスキンシップ♪
とても大切な癒しの時間

華のスキンシップはとても激しいけど、凛ちゃんイヤがりもせずじっと我慢してくれてます。(笑)
でもその後は可愛い笑顔で喜んでくれるから、まんざらでもないのかな。^^

もう一つスキンシップ写真があるのですが、ちょっとお恥ずかしい写真なので
見たいお方は一番下の↓↓↓<Read More>からどうぞ。^^



line_footmark_01.gif


凛ちゃん、ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)


いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになりましゅ~♪ by凛








これもスキンシップなのでしょうか?^^;


これもスキンシップ?


ママの情報チェック中~♪


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-12
凛ちゃん&華さ~ん こんちわぁ~。

スキンシップ私も好きよん!!!
でもでも・・華さん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
下のスキンシップは・・爆
あかんって。爆(◎ー◎;)


UPしちゃう、華さん好きやわぁ~w

| はる姉 | 2009/06/16 12:45 | URL |

ありゃ~!凜ちゃん!
どこのチェックですか?ヾ(≧∇≦*)〃
華さん!モザイク入れなきゃ(///∇//)

| きなこ | 2009/06/16 13:52 | URL |

◆ はる姉さん ◆

はる姉さん、こんばんわ~!^^
来てくれてありがとう~♪
嬉しいワン!
スキンシップは楽しいよね~。^^
あはは・・・下のスキンシップ面白いからUPしちゃった~!
こんなのUPできちゃうって歳とったせいかな?(笑)
はじらいが欲すぃ~・・・・...( = =) トオイメ

| 華 | 2009/06/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

きなこさんにもダメだしもらっちゃった。。。(*´σー`)エヘヘ
モザイク入れたらノーパンぽくない?(爆)
ノーパンって死語?(笑)

| 華 | 2009/06/17 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/440-551a1fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

