PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩拒否が意外な展開?

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


関東地方も梅雨入りしましたねー!
ジメジメな季節も楽しく過ごしていきたいですね♪^^



本日は先週末の事件を。(笑)

散歩拒否!


暑くなってきたせいか、最近はシーシーしたらすぐに帰りたがって、
あっちへ行こうよ~と引っ張ると、こんな感じで地面に座り込みダダをこねる凛ちゃんです。
さすがは頑固な柴犬!
もうこうなったらテコでも動きません。^^;


ひょい!


でも、そんな隙を狙って姉に抱っこされてしまいました~。
姉の抱っこが嫌いな苦手な凛ちゃん・・・かわいそうに・・・。


必死に抵抗する凛ちゃん


思いっきり体が硬直してます。(笑)
全身で「京ちゃんの抱っこ嫌いなんでしゅ・・・」と表現していますね~。^^;


姉も必死(笑)


顔を自分の方に向かせようと姉も必死。
傍から見ててとても笑えます。(笑)


ママへるぷ~


結局ずっと顔を背けたまま、体は硬直したまま、華に助けを求めてくるので、
「凛ちゃんを下ろしてあげて~」と姉にお願いしておろしてもらいました~。


無事に解放~♪


とんだ災難だったねぇ~、凛ちゃん♪( ̄m ̄* )♪ (←楽しんでます)




line_footmark_01.gif



凛ちゃん、柴犬大運動会参加中~♪
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになりましゅ~♪ by凛




関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/437-22276c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

