PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール争奪戦!あごはずれないですか?

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


姉はよく凛ちゃんとボール遊びをしてくれます。^^
今日も楽しく遊んでいました~。


京ちゃん VS 凛ちゃん 開始!


姉の挑発に凛ちゃんだんだんと乗ってきましたね~。


うおぉぉぉぉぉ~~


姉はボールをボンボン!と床にバウンドさせています!
果たして凛ちゃんこのボールがゲットできるでしょうか!?


ああぁぁぁぁ~~~~


大きな口を開けて必死の形相です。^^;


あごはずれませんか?


うーん、なかなかボールを奪取できませんねぇ。。
凛ちゃん、口を開けたまま苦戦中。


キラキラビーム光線!


今度はキラキラビーム光線!にでました~~~!


キラキラ~


凛ちゃん、そんなに大きな口を開けててあごはずれな~い?^^;


凛ちゃん必死に頑張ってます!


あ、閉じた!
凛ちゃん、かなり焦ってきております!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
く( ̄Д ̄)ノ凛ちゃーーーん♪


おっ!ボールゲットなるか~!


おっ、凛ちゃんボールにくいついたーーー!(←プレロスの実況のように)


はい!おつかれさん!


無事にボールゲットできました~~~!
凛ちゃんの勝利で~~~~す!
おめでとーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(やんや、やんや)


運動の後のお水は最高ね~


勝利の美酒(水)に酔いしれる凛ちゃんなのでありました。


萌え


気分はサイコーです♪




line_footmark_01.gif



凛ちゃん、柴犬大運動会参加中~♪
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになりましゅ~♪ by凛



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、背中大変でしたね~。
私も今週、背中を筋をひねって、痛くて、
整骨院に通い、冷やしてシップして、マシになりました~。
華さんはもっと痛かったのでしょうね。

凛ちゃんも野生に帰ったように、なるときがあるのですね。
運動神経のいい、白柴ちゃんだから特に。
鈴もそうです。

| 蘭ママ | 2009/06/12 19:00 | URL |

あらっ!凜ちゃん!

『ボール奪い取り選手権』

にも出場決定ですね(〃∇〃)


華さ~ん!!
背中はどうですか?

| きなこ | 2009/06/12 21:25 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

お見舞いありがとうございます!
背中はほぼ完璧になおりました~!
もうどんな姿勢になっても痛くないです。^^
蘭ママさんも背中私と同じかんじですね~。
お大事になさってくださいね。^^

家の中だと遊んで興奮すると野生化しますね~~~。
やっぱり本能なんでしょうか~。
いつか鈴ちゃんとおいかけっことかしてみたいですね。^^
ふたりともすごい早そう~

| 華 | 2009/06/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

きなこさん!ありがとう!
もう背中の痛みはなくなりました~!
どんな格好してもへっちゃらよ!^^
凛ちゃん、競技会にはひっぱりだこになりそうです。(笑)

| 華 | 2009/06/14 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/436-30e5dd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

