PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ~なふたり

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


昨日、今日と背中の痛みでダウンしてました。(><)
病院へ行ってシップ薬をいただいてきました。
病院の薬は効きますねーーー!
凛ちゃんも心配してくれましたよ。うれちぃ。^^


なので写真も全然撮らなかったので、
今日は凛ちゃんの貴重なお写真なんかをアップ!


せぇべぇちゃんと凛


散歩帰り、お隣のせぇべぇちゃん(コリー♂)に塀越しにご挨拶してる凛ちゃんです。
お家にいるせぇべぇちゃんは大好きみたいなんですよね~。
お外で会うと全然ダメだけど・・・(笑)


ラブラブ~


せぇべぇちゃんのお顔がよくわかりませんが、かなり急接近してる二人です
なんかイイ感じじゃないですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪


凛ちゃ~ん、ふたりで何話してたの~~?^^


二人のひみちゅでしゅ


ママにも教えてくれないんだ~。
親子の間で隠し事はなしですよ~~(笑)

とてもルンルン♪な凛ちゃんでした



line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
これでママの背中もなおりましゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| ともだちワンコ | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん~

大丈夫ですか?
背中が痛いって辛いですよね。
病院のお薬が効いたとのことで一安心ですが
無理をなさらないでくださいね。

凛ちゃん、お隣の子とラブ2なのですね♥
お家OKでお外NGなんですね。
凛ちゃんは照れ屋さんなのかな(*^_^*)

凛ちゃんに癒されてリラックスリラックスですよ。
華さんの背中の痛みが完全にとれますように!

| すぴまま | 2009/06/10 01:15 | URL | ≫ EDIT

お大事にね

華さん、昨日はケリーにお祝いコメントありがとうございました。

せぇべぇちゃんのお顔が見たいな。笑
ワンコ同士って何を話してるんでしょうねー。
凛ちゃんがいつか教えてくれたら、
是非ワタシにも教えてくださいねv-238

| REIKO | 2009/06/10 20:41 | URL |

華さん!
大丈夫ですか?
早く治るといいですね(≧ヘ≦)
凜ちゃんも待ってますよ~( ´艸`)

| きなこ | 2009/06/10 21:42 | URL |

◆ すぴままさん ◆

ご心配いただきありがとうございます!
お陰さまで今日は大分痛みが取れて会社にも行ってきました~。
ダウンしてた時は寝るしかなかったけど、
寝返り打てないから寝てるのがきつくてきつくて・・・。
病院のシップ薬は本当によく効きますね~!
ちょっと感動もんです。(笑)
凛ちゃんもずっと側にいてくれて癒されましたよ~。^^
凛とせぇべぇちゃんは仲がいいんだか悪いんだかよくわかりません。^^;
塀越しだと積極的な凛ちゃんなんだけど、あまり積極的な女の子は苦手なせぇべぇちゃん。
つて感じですかね~。

| 華 | 2009/06/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ケリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございました!
写真では全然10歳に見えないよ~。^^
素敵な楽しい一年をお送りくださいね♪
せぇべぇちゃんのお顔は機会があったら撮っておきます。(笑)
ワンワン!とか相手が吠えてる意味がわかってたりするんですかね~。
ちゃんと会話してるのか!?
ナゾですね。

| 華 | 2009/06/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

ご心配いただきありがとうございます!^^
月曜、火曜は立てないくらいだったんですけど、
今日は会社に行くことができました~。
よかった~、なおって。
まだ完全じゃないけどほぼ完治です!^^V
きなこさんも、お膝の具合はどうですか?

| 華 | 2009/06/10 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/434-2f3dc6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

