PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩はまだでしゅか?

本日もお越し頂きありがとうございます!^^

楽しい週末だというのに、今日もお天気悪かったですね~。--;



すやすや~


写真を整理していたら見たことのない写真がありました。^^
ある日の華が出かけた後の凛ちゃんの様子。
すやすやと気持ちよさそ~に寝てますね。^^
可愛い



2階の窓から眺めてます


凛ちゃん、2階の窓から道を歩いてる人&ワンコを見るのが大好きです。^^


うらやましいの?


今日も歩いてる音(?)、気配に気づくとサッと立ち上がってジーーっと見てました。
何とも言えない後ろ姿


凛も散歩いきたーい


散歩してるワンちゃん見てたら、凛ちゃんもお外に行きたくなったのかな?
でも、もうちょっと待っててね~。
今手が離せないの~~。(←ブログの仕様を色々と変更中・笑)


しぶしぶおネンネ


こりゃ、しばらくかかるな~と思ったのか、凛ちゃんふて寝しちゃいました。^^;

でもではしっかりと華をチェック中~。(笑)




line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
これでママの更新もはかどりましゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんの寝姿も良いけど後姿も良いですね~
外が気になりますよね~
そらもお外が気になってしょうがないようです(笑)

凛ちゃん眠いよね(*^_^*)

| かざふ | 2009/06/07 20:07 | URL |

◆ かざふさん ◆

やっぱりそらちゃんもお外が気になるんですね~。^^
しっかり番犬してるのかな!?
後姿っていうのもなかなか萌え度高いですね!(笑)

| 華 | 2009/06/07 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/432-691b987c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

