PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近このおやつにハマってます!

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


今日も忙しい一日でした!



モデルさ~ん、こっちむいて~


は~い!モデルさ~ん!
こっち向いてくださ~い!^^

夜デジイチで凛ちゃんの写真を撮っていたら・・・。


ピカッて光るからイヤでしゅ


階段に逃げられてしまいました。。。

ピント合わせの時にレンズが赤く光るのがイヤだったみたいです。^^;

この階段の三角形の踊り場は、凛ちゃんお気に入りの避難場所。
丁度ダイニングを見下ろせて華たちが見えるから安心するのかな。^^

凛ちゃ~ん、モデル料(=おやつ)あげるからおいで~♪


はやくぅ~


「おやつ」の言葉に猛ダッシュで降りてきて華襲われる、の図です。(笑)


真剣に待ってます!


すぐには食べられませんよ~。
ちゃんと「マテ」ができるかな~?^^


最近のお気に入りはコレ!


2,3日前ペットショップで見つけた新商品♪
「ぜいたくビーフの生ハム風

見た感じは本物の生ハムみたいですね~。
匂いを嗅いでみると殆ど無臭。(笑)
生ハム風の白っぽい部分はミルクでできてるみたいです。^^

凛ちゃん、最近これが大のお気に入り♪
人間が食べる生ハムをずっと欲しがっていた凛ちゃん。
人間用のはあげられないからね~、これで満足だね♪^^


おいち♪


ものすごい勢いでパクパクと食べてました。^^
よっぽど美味しいらしい



line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになってましゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/429-b7e1a8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

