PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「幼獣マメシバ」 VS 「幼獣シロシバ」

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


今日はとっても素敵な映画のご紹介♪

雑誌『Shi-Ba』にも掲載されていたので、もうみなさんよくご存知だと思いますが、
生後2ヶ月の可愛い柴犬パピーちゃんが主役の『幼獣マメシバ』です♪



一郎くん♪


こちら主役の一郎くん!!
まだ耳が折れてる~~~~。
か、可愛い~~~~。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


主役の二郎さんと一郎くん♪


そしてもう一人の主役の二郎さん。(本名も二朗さんです。^^)
職業はニート・・・今どきって感じですね。(笑)


笑い飯さんまで・・(笑)


あとは、お笑い芸人の笑い飯さんも出てるんですね~。
この人顔は知ってるけど、芸は知らないや~。(爆)

笑いどころ、泣きどころ満載なんでしょうね♪


『幼獣マメシバ』
6月より、渋谷シアターTSUTAYAほか全国ロードショー!


ストーリー、キャストなどなど、詳細はこちらでチェックしてくださいね!^^

           

幼獣マメシバHPへジャンプします♪



今日は、「一郎くん!」ネタばっかりだったので、うちの凛ちゃんがちょっとお冠です。^^;

じゃ、ここで凛ちゃんに一郎くんと対決してもらいましょうか~!(ムリヤリ)


まずは一郎くんから♪
「幼獣マメシバ」劇場版予告編です♪^^


(c)2009『幼獣マメシバ』製作委員会


                     VS


「幼獣シロシバ」ちゃん♪
かなり気合入ってます。(笑)


(音声注意!)色々と編集する時間がなかったので凛ちゃんだけを見てください。^^;


どっちも可愛いから、両方の勝ち~~~!!(*^.^*)エヘッ


凛も応援!




line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
フロントラインもやりました~♪
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになってましゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マメシバちゃんもかわいいけど・・・
やっぱり、凛ちゃんが勝ちっ!!
(親ばかです)


華さん!!
モコさんに温かいお言葉、ありがとうございました。
私は元気ですよ!!
めっちゃ嬉しかったです!!!!!
ありがと~!!

| きなこ | 2009/06/03 18:31 | URL |

◆ きなこさん ◆

きなこさん!
代弁してくれてありがと~~~~~。(*^m^*) ムフッ

これからモコちゃんのお姿が見れないのかと思うと淋しいです。
時々モコちゃんの写真アップしてくださいね。
きなこちゃんやがんもちゃんは淋しがってないですか?
きなこさん、どっぷり落ち込んでるかな~と心配してたけど、
元気そうで安心しました。^^
モコちゃんとの10年間、素敵な思い出がいっぱいできましたね。^^

| 華 | 2009/06/04 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/428-850a1a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

