PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はフィラリア予防の日♪

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


今日は晴れてたの?曇ってたの?
一日中社内に閉じこもってると外のお天気がよくわかりません・・・。^^;




お肉のおやつでしゅ


毎月1日はフィラリアの日~♪
今回ももちろん!ビーフ味のフィラリアのお薬です


パクパク


おちょぼ口の凛ちゃん(笑)、このままでは食べれないのでお皿に小分けにしてあげました~。
勢いよく食べ始めましたよ~!


むしゃむしゃ


食べながら笑ってます。(笑)
そんなに笑っちゃうほど美味しいんでしょうか~。


生つばゴクン


あ・・・最後のひとつぶ・・・。


完食~♪


お見事~~~~。一気に完食です。d(⌒ー⌒) グッ!!
この特別なおやつはまた来月あげるからね。(*^m^*)

美味しいおやつの余韻を味わっていた凛ちゃんですが、
突然窓から外に向かって吠え出しました~~~。


番犬凛ちゃん


前の道路を散歩している人を見つけたみたい。^^
頼もしい番犬ですね~~♪

あ、でも散歩してたのご近所のワンちゃんみたいだよ~~。


あぁ!大失敗!


ご近所の人&ワンちゃんとは仲良くしないとね。(笑)


可愛い横顔♪


心の中で「ごめんちゃい」とつぶやく凛ちゃんなのでありました。

ご近所さんとはうまくお付き合いしていかないとでしゅね。




line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
フロントラインもやりました~♪
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになってましゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィラリアのお薬、おやつと間違えてるのね。
いいかも~。
うちはフードの上に切ってのせてます。

鈴もそんな風に笑う時ありますよ~。
それと、お外から人がうつると、吠えますよね。
すごい勢いで。鈴蘭とも。
それで、フェンスを目隠しに変えたくらいです。
少しマシになりました。

| 蘭ママ | 2009/06/02 02:47 | URL |

華さん~風ちゃんにお祝いのコメントありがとう~
これからもヨロシクお願いしま~す。

TOPの凛ちゃん・・・メチャメチャ可愛いねっ!
ご近所のわんちゃんには風楽もワンワンしちゃうんだよね~
お家の窓から(汗)
凛ちゃんはちゃ~んと反省してお利口さんだねっ


| ともぞ〜 | 2009/06/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ。
凛ちゃんは、フィラリアのお薬、砕いてあげないと
食べられないんだ!
ビックリしたー。
ケリーなんか、一瞬で食べちゃう。
あ、ごめんなさい。
ケリーみたいな食いしん坊と一緒にしちゃいけませんねm(_ _)m

| REIKO | 2009/06/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

フィラリアのお薬は完璧おやつと思ってますね。(笑)
フードのトッピングにしてるんですね!
それもいいですね!^^
鈴蘭ちゃんもしっかりと番犬してるんですね~~。
エライ!
でも二人で吠えるとワンワン!すごそうですね。^^;
うちは今前の空き地の草ぼーぼーが多少目隠しフェンスの役割になってます。(笑)

| 華 | 2009/06/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

TOPの凛ちゃん、気に入っていただけました?^^
ありがとうござまいす♪
風楽ちゃんも、やっぱり立派な番犬さんですね♪
凛ちゃんの反省は「たまたま」ですね。(笑)
いつもは反省どころか調子にのって遠吠えしたりしてますよ。^^;

| 華 | 2009/06/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ケリーちゃんくらいバクバク食べてくれたら気持ちいいだろうな~。
凛ちゃん、あくびの時は大きな口するのに
食べる時はちっちゃくないとダメなんです~~~。(わがまま娘)
ただ単に横着なのかもしれないですけどね。^^;

| 華 | 2009/06/04 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/427-e15e61d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

