PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~な一日

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


凛ちゃん、いつの間にか三十路になってました。^^;



外は雨です・・・


今日は雨が降ったりやんだり降ったりやんだりと、いやなお天気でした。
どんよりとした日は、やっぱり寝るに限るね。

すっかり華のベッドが占領されていました。


寝るに限ります


「華の部屋=凛の部屋」だと思ってるな~完璧に。^^;
ちゃっかり枕まで使っちゃって人間みたい。^^


夜もまったり~


夜は自分のベッドでまったり~とくつろいでしまた~。

華も今日は一日中ゴロンゴロンとしてました~。
一週間の疲れが出るのか土曜日はどうしても昼寝の時間が長くなってしまいます。^^
なので華は夜は強いです。(笑)

凛ちゃんは昼間いっぱい寝ていても夜は夜で眠くなるみたい・・・。


明日は病院ですよ~


明日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ行こうね。^^

何にも聞こえましぇん・・・。

ついでに体重測定もしてもらおう!
最近おやつが減ってきたせいか、体重も落ちてきました~。^^V
正確には何キロになっているか明日が楽しみです♪^^





line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになってましゅ~♪ by凛
関連記事

| おうちでの凛 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんも華さんのベッドが大好きなのね~。
鈴も同じです。
夜1階にいないと思い、2階の寝室に行くと、真っ暗な部屋で先にひとりでベッドで寝てるの。
昼間寝てるはずなのに、すごく規則正しいの。
凛ちゃんもなのね。また安心・・・。

| 蘭ママ | 2009/05/31 09:24 | URL |

すやすや♪

こんにちは!相変わらず凛ちゃん真っ白でカワイイv-238
しかも布団の使い方が本当に人間みたいですねv-218
ゆっくりお休み下さいませv-75
ちなみにぽんずは布団の中ではなくて上で寝るのが好きみたいですv-7

| あや&ぽんず | 2009/05/31 13:28 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

白柴同士だから(?)、鈴ちゃんと凛、行動が似てますね~。^^
ママの匂いがするベッドは安心するのかな~。
その時蘭ちゃんは別行動ですか?^^

| 華 | 2009/06/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

◆ あやさん&ぽんずちゃん ◆

お久し振りです!!
コメントありがとう~♪^^
凛は自分がワンコだと思ってないですね~。(笑)
枕って気持ちいいのかしら?^^
ぽんちゃんはお布団の上で寝るのが好きなのね~♪
ふわふわで気持ちいいんだね!
ぽんちゃんのブログ、いつも楽しみにしていま~す。(*^.^*)エヘッ

| 華 | 2009/06/01 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/425-96439c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

