PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行記7~ダイアナガーデンエンジェル美術館編

本日もお越し頂きありがとうございます!^^

『那須旅行記』最終回で~す。^^



5月16日(土) 曇り


ダイアナガーデンエンジェル美術館


最終日にやってきたのが、「ダイアナガーデンエンジェル美術館」。
なんかイギリスに来たみた~い♪^^
でも、那須です。(笑)


館内はワンコは抱っこでOK


ここはワンちゃんも一緒に入れる美術館。
館内は抱っこでOKで~す♪


ジタバタ


まずはお2階から見てくださいだって。
凛ちゃん、降りたくてジタバタしてます。(笑)


芸術観賞中~


凛ちゃん、美術館に入るのは2回目ですが。(1回目は絵画)
こういう作品を見るのは初めて!
なんと!食い入るように作品を覗き込んでます!^^


凛ちゃん真剣です!


凛ちゃん、芸術がわかるの~~?
すごいね~~~。^^
作品によっては見向きもしないのもあるので、この花瓶は余程興味があるらしい・・・。


休憩中


抱っこして観賞も疲れるので(笑)、ベンチに座って休憩~。
ふぅ~。


飽きるの早いね~


エンジェル美術館というだけあって、いろんなエンジェルが沢山!
見終わった頃には幸せな気持ちになってました~。^^


ショップでお買い物~♪


展示室の観賞が終わったので、次はショップでお土産を物色。
ここでも、凛ちゃんは抱っこされたままです。^^;


凛ちゃんの体勢が・・・


3人で交代で抱っこしながらお買い物~♪
居心地悪そうですね~凛ちゃん。


凛のものはないでしゅね


残念ながら凛ちゃんのお土産はなさそうですね~。
華はブレスレットとエンジェルの携帯ストラップを買いました。^^


やっと開放


買い物も終わったので、英国式庭園でも散策しましょうか~。


橋の上で


橋の上で仲良し親子


真剣なお顔でポーズ


英国調の建物の前で記念撮影☆
凛ちゃん、イギリスに行ってきました。(笑)


こっちでも真剣です


記念撮影はいつも真顔になっちゃいますね~。(笑)


お疲れ様でした。^^


これで三日間の那須旅行は終わりで~す♪
またひとつ凛ちゃんとの素敵な思い出ができました。^^

楽しかったね



みなさんも、長々と最後までお付き合いくださりありがとうございました!!^^




line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、こんばんわ。
那須に行かれたんですね。さかのぼって見ましたよ。
4000坪の遊歩道があるペンション、いいなー。
トレッキングも楽しめたのね。
いいな~。自宅から4時間で行けるなんて。
いつか行きたい場所だったんです。
テレビで、どこかのホテルの森を見て以来。
大阪からは、遠いので、飛行機に乗せるしか方法がないのよね。

| 蘭ママ | 2009/05/28 21:42 | URL |

素敵です!

素敵な美術館ですね~
わんこも入れる美術館なんて有ったんですね~
今度行ってみたいです!

建物の前の記念撮影良いですね(*^_^*)
楽し旅行になって良い記念になりましたね♪

| かざふ | 2009/05/28 21:53 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

那須レポ全部読んでくださったんですね。
ありがとうございます。^^
広大な敷地のペンション、お散歩も気持ちよくってよかったですよ~。
ちょっと肌寒かったのでもうちょっと暖かくなったら最高だろ~な~。
トレッキングも疲れたけど楽しかったよ~。
鈴蘭ちゃん連れていってあげたらきっと大喜びだね~。^^
大阪から車だとどのくらいかかるんでしょうね~?
鈴蘭ちゃんは飛行機乗ったことあるんですか?^^
飛行機に凛を乗せるのって何となく怖くてできない~~~(超小心者)

| 華 | 2009/05/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

那須は結構抱っこOKで入れる美術館ありましたよ~。
11kg弱の凛ちゃんを抱っこしての観賞はちょっと辛かったけど。^^;
でも十分楽しめました~!
是非今度行ってみてくださ~い♪^^

| 華 | 2009/05/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

那須レポお疲れ様です~。
美術館すごいですね。まるで異国にきたみたいね。
抱っこでわんこOKはいいですね。
3人居れば何とかなりそうですよね。笑
いや~結構重いですよね。二人だとちょっと疲れちゃうかな。2匹だと入れませんね。
何たってでぶ道まっしぐらなもんで。。。爆
凛ちゃん、ダイエット成功ですね。
うちも夏までには減らさないとチュアブルがあげられない(高いから)笑
とっても素敵な旅行ができてよかったね。

| りりん | 2009/05/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

長~~~い那須レポ読んでくれてありがとう~!!
ワンコと美術館も腕が疲れるけど(笑)、楽しかったです♪
うちは大人が3人いるから何とかなるけど、一人で1ワンコをずっと抱っこはキツイよね。^^;
そっか~、凛の家族が増えたらこんな風に抱っこしては無理なんだね~。
凛の体重もいつの間にか(?)減ってました。^^;
そういえば最近おやつの数が減ったかも。
りりきらちゃ~ん、ママの為にも体重減らそうね。^^ (笑)

| 華 | 2009/05/31 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/422-e04cf689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

