PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行記3~お宿編その2

本日もお越し頂きありがとうございます!^^

本日も昨日に引続きお宿編です♪



5月14日(木)~15日(金) 快晴


ひとり遊び中~


夕方のお散歩後凛ちゃんのご飯を済ませ、待ちに待った私たちの夕食タイム~♪
みんなで別棟のレストランにGO!


美味しいコースディナー♪


ボリューム満点のフルコースディナーでした♪
(スープ、前菜、お魚料理、パスタ、小鉢、メインのお肉料理、パン、デザート、コーヒー、ケーキ)
お腹ペコペコだったのでガツガツ食べてたら、メインのお肉料理の時はもう満腹状態。(><)
でも頑張って美味しくいただきました~♪

あぁ~、でも体重が大変なことになってるかも~~~。(笑)


お利口な凛ちゃん


お食事中の間は、多少ウロウロはしたものテーブルの下でお利口さんに待ってた凛ちゃんです♪


キリアくん


夕方ドッグランでご挨拶したキリアくん(1歳の男の子)は、お向かいの席。
食事中、こんな感じでず~~~っと私たちの方を見守ってくれてた大人しい子です。^^

何みてたんだろ~~~?
凛ちゃんかな~?私たちの食事かな~?

この日は全部で4組のお客様でした♪
コーギーのピーナッツちゃんと、MIXのはなちゃん。
はなちゃんが凛ちゃんのとこに挨拶にきてくれたのに、凛ちゃんガウっちゃって
どっぷりと落ち込んじゃいました。
ごめんね、はなちゃん。(T_T)

そんなこんなで楽しい夕食も終わり、夜は早めに就寝。(9時には寝てた・笑)


朝の散歩♪


翌朝は風もなく(笑)すばらしいお天気となりました~。
早速朝のお散歩に~。


放牧中~


誰も居ない早朝の田舎道。
凛ちゃん、放牧中です。^^;


那須はどんな匂い?


那須の匂いはどんな匂いがするのかな~?^^
一生懸命お仕事に勤しんでました!


楽しいね♪


凛ちゃんのお仕事も終了したので、コテージに戻ろうね~♪


美味しいモーニング~♪


朝食は昨日と同じレストランにて。
色々とバラエティに富んでいてとっても美味しくいただきました♪


くれくれ攻撃~


いつもならテーブルの下で大人しく入り口をガン見している凛ちゃんですが(笑)
この日は珍しく「くれくれ攻撃」をしてきます。^^;
美味しい匂いに我慢できなくなりましたね~。
ちょっとおこぼれをいただいていた凛ちゃん、満足そうでした。^^


コテージで番犬中


チェックアウト前にお部屋でくつろぎ中~。
独立したコテージはまるでわが家にいるようで、とっても落ち着きました。
凛ちゃんもいつもよりリラックスできたみたいでした。^^


お外のワンちゃんが気になります


お外で遊んでるワンちゃんが気になるようす。
でも仲間には入りたくないんだよねぇ~。^^;


コテージオーナーのワンちゃんたち


お外で遊んでたのは看板犬のワンちゃんたちとキリアくん!
このラブラドールトリオ!とっても人懐っこくて可愛いの~~~~。
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。^^

大型犬も可愛くていいなぁ~。


記念撮影☆


最後にみんなでコテージの前で記念撮影☆
空気も美味しいし、お料理もサイコー!
★★★★★のお宿でした!!

那須へ行かれる方に、是非オススメしたいお宿ですね!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


ハートヒルズさん、お世話になりました~♪
また来たいと思いまーす。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



次回、ロープウェイ&りんどう湖につづく。。。。





line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

昨日のクリック数にビックリ!!
みなさん、応援ありがとうございま~す!!

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね!

コテージって自分たちの家みたいで自由にできて
良いですよね!
料理も凄い美味しそうですね!
お腹すいた~(笑)

家族みんなゆったり寛げたみたいで良かったです♪
次回も楽しみにしています!

| かざふ | 2009/05/22 23:31 | URL |

放牧中の凛ちゃん、窓辺に佇む凛ちゃん、みんなかわいいし、とってもリラックスして見えますe-420
本当にいい旅だったんですねe-437
華さんがいつも旅先や宿泊先などを決めるのは、どのようにされているのですか?
口コミ?それとも本やネットで調べるのかな?
いつもとてもいいルートを選ばれているみたいなので、参考までに…e-415

| りえこ | 2009/05/23 23:41 | URL |

初めまして。

こんばんは。初めまして。

凛ちゃん、真っ白でかわいいですね。
↓洗車でびっくりマナコのカワイイお顔に
ニマニマしてしまいました。
わが家にも、赤柴・白柴がいます。

那須旅行レポート楽しみに拝見してます。
次回予告のりんどう湖、
今年の冬に行ったので、より楽しみです♪

| akko | 2009/05/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ありがとうございま~す!^^
初コテージでしたが、とてものんびりとくつろげました~♪
凛ちゃんも自分ちと勘違いしてるのか(?)
番犬してました。(ガス会社の人に吠えまくってた。^^;)
料理はお腹がはちきれんばかりの豪華なメニューでした~!
料理が美味しくないと泊まってても楽しさ半減ですもんね~。^^;

| 華 | 2009/05/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

コテージくせになりそうです!^^
私が旅行先やお宿を選ぶときは殆ど「ワンちゃんと泊まれるお宿」みたいな雑誌からですね~。
雑誌で良さそうなのをピックアックしてネットで詳細を見てみてる。
って感じです。^^
お値段もそうですが、お料理が重要ポイントになってきますね。^^
後はワンちゃんと行ける観光スポットが多いとこがいいですよね♪

| 華 | 2009/05/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

◆ akkoさん ◆

はじめまして~!^^
ご来場&コメントありがとうございます!!^^
洗車の時の凛ちゃん、本当にビックリしてるでしょう~(笑)
真っ白で可愛いですか~。^^
ありがとうございます♪嬉しいです♪(*^.^*)
akkoさんもりんどう湖行かれたんですね~!
りんどう湖レポは次回になりま~す。お楽しみに♪
akkoさんちは赤柴ちゃんと白柴ちゃん、多頭飼いなんですね~。
あ~~うらやましい~~~。
是非ブログにもお邪魔させていただきますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!^^

| 華 | 2009/05/24 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/417-f55439a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

