PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行記2~お宿編その1

本日もお越し頂きありがとうございます!^^

本日はお宿編です♪



5月14日(木)~15日(金)



ドッグコテージ ハートヒルズ



初日宿泊の「ドッグコテージ ハートヒルズ」さんに到着しました~!
コテージは初めて泊まるので楽しみだな~♪


C号棟に泊まりました


わたしたちが泊まるのはC号棟のコテージです♪


コテージの中の様子


お部屋の中ちょっと汚いけど^^;、こんな感じです。
3人なのでロフトも使えます♪
ワンコは階段が急で危ないからロフトNGなのですけど、いつの間にかちゃっかり登ってました。^^;


降りれないでしゅ


でも急な階段降りれな~~い。
華が抱っこして降ろしてあげました。


散歩♪


それじゃ~、ご近所までお散歩に行きましょうか~♪(風強いけど)


草食べてます


凛ちゃんお腹がすいたのかな~?
草むらでムシャムシャと好みの草を食べてました。^^


専用のドッグランに到着~


ちょっと肌寒いのでお散歩も早めに切り上げ、ハートヒルズさん専用のドッグランに♪


気乗りがしない凛ちゃん


貸切だ~~~♪
凛ちゃん、思いっきり走ってもいいんだよ~~~♪
姉と追いかけっこをするもあまり乗り気じゃない凛ちゃん。--;
もう帰る~~!と、出口方向へ駆けていっちゃいました。^^;


怪しいワンコ発見!


ん!?
凛ちゃんが何かを発見したようですね~。


あなたダレでしゅか!?


今日こちらにお泊りするイケメンワンちゃんでした~♪
挨拶しにきてくれたのに、凛ちゃんったら・・・・。
顔が怒ってます。(>o<")

この二人、果たして仲良くなれるのでしょうか!?


長くなりそうなので、明日につづく。。。。




line_footmark_01.gif



ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)


関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん~お久し振り~~
凛ちゃんの旅行日記楽しませて貰ってるよ~
少し前にコメントしたつもりがなってなかったね(汗)
とってもステキな所ばかりで凛ちゃんもイキイキしてて
みんなが楽しんでるが伝わって来たよ~~~~
続きも楽しみにしてるね^^

| ともぞ〜 | 2009/05/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

ともぞ~さん、こんばんわ!
こちらこそいつも読み逃げですみません。^^;
コメントは全然気にしないでね~。
見にきてくれてるだけでとっても嬉しいです~♪
ありがとー!
続きも楽しみにしていてくださいね。^^

| 華 | 2009/05/22 01:14 | URL | ≫ EDIT

ステキなコテージね~(≧∇≦)
ロフトに上がって降りられないなんて!
なんてかわゆいんでしょう(≧ε≦)

サラダも食べ放題でよかったね♪

| きなこ | 2009/05/22 01:14 | URL |

◆ きなこさん ◆

初コテージでしたけど、とても良かったです!
ここはオススメです♪
ロフトの階段はすごい急だったんで、登るのはピョンピョンできたけど、
真上から下みると怖かったんでしょうね~。
那須のサラダバーはお気に召したようです♪

| 華 | 2009/05/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

ロフトに昇っちゃったけど降りられない凛ちゃん、か~わい~いv-343
うちの柴くんも勢い良く男前にスタタッと2階に上がって来るのですが
降りるときはえらいへっぴり腰で、しかも時々コケてましたe-415e-75
あらら、凛ちゃん、歯がムキキッてなってましゅねe-330
でも尻尾はくるりん!ってなってましゅe-328

| りえこ | 2009/05/23 23:52 | URL |

◆ りえこさん ◆

室内の階段は急だったりするので降りるのはコワイもんね~。^^
凛ちゃんもこっそり上がったはいいけど階段の上でじーーっと下を見つめていました。^^;
最近他のワンちゃんに強気になっちゃってちょっと困ります。。。
以前は逃げてばかりいたのにね~。
段々大人になってるってことでしょうか。。。。

| 華 | 2009/05/24 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/416-ac9c39ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

