PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出ます

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
今日は凛ちゃんからお知らせがありま~す。



凛ちゃんからの告知~



凛ちゃんからのお知らせ~



凛ちゃんからのお願い~



そんなワケで、明日から二泊三日の那須旅行に行ってきま~す。
今回も旅先から更新予定です!


あ~もう寝なきゃ。時間がない!
コメントへの返信は帰ってきてからということで!
ごめんなさい!(><)




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんの応援!更新の励みになっています!
沢山のクリックありがとう~!^^
関連記事

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凜ちゃん!
旅に出たのですね(≧ε≦)
いいね~♪
楽しんでますかぁ(〃∇〃)

| きなこ | 2009/05/16 09:57 | URL |

凛ちゃん、このお帽子、とってもかわいいv-343
すっごくよく似合ってますねv-346
キャスケットっていうのかな?v-352
ヨーロッパの子供とかがよくかぶってるイメージですv-498
ちょっと斜めになってるとこもオシャレですv-345

| りえこ | 2009/05/16 22:33 | URL |

◆ きなこさん ◆

ふふふ、凛ちゃんもちゃんと旅支度して出かけました~♪
帽子は却下されましたが。(; ̄ー ̄A
那須旅行楽しんできました!
たまレポみてくださいね~♪

| 華 | 2009/05/17 16:17 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

お帽子似合ってますか?
ありがとうございます♪^^
これ、キャスケットっていうの?しらなかった~(笑)
この形の帽子が今お気に入りなんです♪
京ちゃんが被ると、「桜田淳子」になります。←りえこさんはきっと知らないね。(笑)

| 華 | 2009/05/17 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/403-44f68d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

