PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきない可愛さ♪

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
今日はムシムシした一日でした~。




本日は親ばか目線でお送りいたしと思いま~す♪

・・・って、いつもか。(*゜.゜)ゞポリポリ


ウインク凛ちゃん


Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


クンクン凛ちゃん


(*^。^*) ちゅぶらな瞳


三毛猫凛ちゃん


(#^_^#) ネコちゃんみたいな後姿


おすまし凛ちゃん


(*´∇`*) 凛々しいわぁ~


おネムな凛ちゃん


(*^.^*) いつまでも赤ちゃん


エビゾリ凛ちゃん


Σ(・ω・ノ)ノ! えびぞり!!




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんの応援!更新の励みになっています!
沢山のクリックありがとう~!^^
関連記事
スポンサーサイト

| いろいろな凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんすごい体勢で寝てますね(笑)
腰痛くならないのかな???
私はしょっちゅう寝違えて、首だの背中だの痛いですよ(;・∀・)
凛ちゃんも気を付けてね♪

| かよぷぅ | 2009/05/13 16:34 | URL |

可愛い~

海老ぞりで落ちている凛ちゃん可愛いです~
それにしても凄い寝方ですね~(*^_^*)
わんちゃんは体が柔らかいですよね!

| かざふ | 2009/05/13 18:14 | URL |

◆ かよぷぅさん ◆

この体勢に白目・・・暗がりでみたら怖いものがありますよね。(笑)
腰は大丈夫みたいです♪
心配してくれてありがとうです♪^^

かよぷぅさんも寝るとき気をつけてくだちゃいね♪by凛

| 華 | 2009/05/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

そらちゃんはこんな寝相になりませんか~~?^^
ベッドで寝てるときは暫くたつといつもこんな感じで雪崩みたいになってます。(笑)
化石のようにま~るくなったり、海老ぞったり、ホント体柔らかいですよね~。^^

| 華 | 2009/05/17 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/402-673b61b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

