PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日はシャンプーday♪

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
今日も真夏日!暑かった~!



ネット注文したシャンプーが届いたので、昨日(土曜日)は2ヶ月ぶりにシャンプーをしました♪


新しいシャンプー♪
(後ろの白い人は気にしないでください)


今回購入したのが、『自然派トリトーメントシャンプー』。
トリートメント効果のあるシャンプーで濃縮タイプになってます。
そして、白毛種専用です!^^


記念にツーショット☆


今まで安いシャンプーだったけど、今回は奮発したらしいでしゅよ。


そうそう!今回は頑張りましたよ~。^^V

ところで、この新しいシャンプーの使い心地はいかがですか~?^^


ふーんだ


あら!?なんですか!?その態度は!

はは~ん、久し振りにシャンプーされたからふてくされてるんですね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちょちょっと、まってください!


お~っと、ちょっと待った~!
ささ、みなさんにどれだけツヤツヤになったかお見せしてくださ~い。^^


毛並み拝見


ふわふわ~。
もこもこ~。
つやつや~。

肌触りがとてもなめらかで気持ちいい~んです、これが!!
みなさんにこの感触をお伝えできないのが残念です。


『自然派トリートメントシャンプー』・・・すっかり気に入ってしまいました~♪
来月のシャンプーも楽しみ!!




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんの応援!更新の励みになっています!
沢山のクリックありがとう~!^^



関連記事

| ペット用品 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあお、凛ちゃん、びゅりほぅv-353e-420v-353
街を歩けば男の子たちが振り向きそうですねv-345
美容院に行くよりも華さんにシャンプーしてもらったほうが、凛ちゃんも安心に違いないe-415

| りえこ | 2009/05/12 22:30 | URL |

◆ りえこさん ◆

このシャンプーの仕上がりはホントなでなでしてもらいたいくらいに
ふわふわなんですよ~。^^
美容院に行くと「怪獣りんごん」に変身してしまうので、もう行けません。。。

| 華 | 2009/05/17 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/400-9a9a13be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

