PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トカゲさん探しの散歩

トカゲさん気になる~

今日の散歩は、トカゲさん探しの旅です。

こっちにいるかな~

草薮の中もくまなくチェックチェック

楽しそう♪

意外と凛ちゃん、鈍感なところがあって・・・

トカゲさ~ん

一生懸命トカゲさんを探してる割には、凛ちゃんの足元をトカゲさんが
サササササッと移動してるのに気づかないし・・・┐(´-`)┌

出てきてちょ~

匂いでわからないのかしらね~?

結局今日はトカゲさんを見つける事はできませんでしたぁ。残念

石畳と凛ちゃん

石畳と凛ちゃん、似合いますね~

滝ヶ谷公園の紫陽花

帰りは滝ヶ谷公園へ立ち寄って帰りました~。
紫陽花が綺麗に色づいてました~

紫陽花の前で

紫陽花の前で記念撮影

大家族に遭遇!

帰り際にこ~~~んな大家族に遭遇しました~
ワンちゃんが6匹も~~~~。すごいな~
右端のデッカイ黒いワンちゃん、とても可愛かったです

暑いね~

散歩から帰って玄関先で休んでいる凛ちゃんで~す。
ゆっくりお散歩できて楽しかったね

今日の萌えポイント
萌え~

やっぱりこの左あんよでしょうか?^^




★ランキングに参加しています★

一日一クリック!ポチッと応援お願いします!^^
  とても励みになります!ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/40-d58afa5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

