PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キタ顔」製作プロジェクト2009!

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


今年もやってきました!


サンテFXネオ 「キタ顔」製作プロジェクト2009
みんなの「キタ顔」で一枚のモザイク・アートを作るプロジェクト。

詳細はこちら → サンテFXネオのサイトへ


凛ちゃん、去年のプロジェクトに参加して六本木ヒルズまで「キタ顔」を見にいきました~♪
去年の記事はこちら → 「六本木ヒルズキタ顔ツア~♪」


もちろん!今年も参加しま~す!
どの写真にしようかな~?


キタ顔写真候補 No.1
今年のキタ顔これにする?

目をつぶってる写真は、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って感じするよね~。



キタ顔写真候補 No.2
それともこっちがいいかしら?

でも今回は目があいてるのがいいかな~。^^



ちなみに、去年参加した時の写真はこちら
去年のキタ顔


「キタ顔」に応募すると似顔絵をプレゼントしてもらえます♪

             



去年のキタ顔の似顔絵

凛ちゃんに似てるっていえば似てるけど・・・・なんかおじいちゃん犬?^^;



みなさんのワンちゃんも是非参加してみてはいかがですか~?^^
とっても楽しいですよ~~~♪


凛ちゃんは明日応募しよう~っと♪




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんの応援!更新の励みになっています!
沢山のクリックありがとう~!^^



関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターーー!!

今年も参加するんですね~♪
私的には、2枚目のが好きだな~( ´艸`)

| きなこ | 2009/05/09 21:43 | URL |

なんだかわくわくするイベントですねv-345
私もきなこさんと同じく2番目に1票ですv-353
でも華さんのことだから引き出しがいっぱいありそうe-94
これからまだまだたくさん候補が上がってきそうですねe-415

| りえこ | 2009/05/10 01:36 | URL |

◆ きなこさん ◆

2枚目で投稿してみました~( ´艸`)
きなこちゃんやがんもちゃんも「キタ顔」いかがですか~?^^

| 華 | 2009/05/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

りえこさんも2枚目がお気に入りなんですね!
ってことで、2枚目にしてみました~( ´艸`)
このイベント、去年初めて参加したんですけど、楽しいですよ~♪
また今年も六本木ヒルズまで見に行こうと思います。^^

| 華 | 2009/05/11 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/398-a77fd6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

