PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更!

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


今日は「三浦半島へお出かけ♪本編」をお送りする予定でしたが、
今日一日ま~ったり~の~んびり過ごしていたら
いつのまにか就寝の時間になってしまいました。(笑)


く(""0"")>なんてこった!!


凛ちゃんも今日はぐーたらのんびりと過ごしてましたよ~。^^

今日はまったり過ごしました~


雨の日は寝るに限るでしゅ。。。

ママの部屋に入り浸りでしゅ


ママの部屋に入り浸ってましゅ~♪


そんなわけで・・
100万本のポピーは明日お届けしま~す♪




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんの応援!更新の励みになっています!
ゴールデンウイークなのに沢山のクリックありがとう~!^^
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋肉痛は治りましたか?e-259
今日もあんまりお天気よくなかったけど、v-279でも凛ちゃんは元気にお散歩行きますか?
GWが終わってしまった…なんだか淋しい気持ちですe-75

| りえこ | 2009/05/06 22:05 | URL |

◆ りえこさん ◆

心配してくれてありがと~。
筋肉痛は一日で直りましたよ!^^
コアリズムで鍛えてるから多少回復が早いかも!
今日もジメジメとした雨でしたね~。--;
凛は雨に濡れるのがイヤなのか散歩に行きたがりません。。。
ムリヤリ連れ出しても他の家の軒下ばっかり歩いてます。(笑)
GWも終わっちゃったね~~。
ゆっくり休めましたか?^^
凛ちゃん一家はまた来週に大型連休があるのです。。。(*^m^*) ムフッ

| 華 | 2009/05/08 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/395-fe7ca9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

