PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに・・・

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
明日行けば5連休~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



先日の日曜日のこと。
朝ごはんを元気に食べ終わった凛ちゃん、いつの間にか姿が見えなくなっていました。


凛ちゃ~ん!どこにいるの~?_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ


凛ちゃん!発見!( ̄ー☆キラリーン


あっ!いたっ!

こんなところで凛ちゃんの下半身を発見!(笑)

何してるの~?


卵焼きまちなんでしゅ


凛ちゃんは大の卵好き。
姉が卵焼きを作ってる足元でジーーーっと待っていたのでした。

凛ちゃん、ホントに鼻がきくね~(笑)


大好きなものはすぐわかるのね。^^


辛抱強く待っていた凛ちゃんでしたが、
この日の卵焼きはニラとひき肉入りだったので結局おこぼれを貰うことはできませんでした。
ありゃりゃ、残念だったねぇ。^^;




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんのクリック!更新の励みになっています!
ありがとう~!^^
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凜ちゃん!
ダイエット中なのに~Y(>_<、)Y

…こんなかわゆい「あんよ」を見つけると

我慢できませんっ(´□`)
だから、きなこはおデブちゃんなの…

| きなこ | 2009/05/01 11:36 | URL |

こんな所に凛ちゃんの可愛いおみ足が~~(*^_^*)

凛ちゃんは卵焼きなんですね~~~
そらはなんでもOKなんですがキッチンでキャベツかレタスの
むしる音が聞こえるとキッチンに入り浸りです!
安上がりでしょ(笑)

| かざふ | 2009/05/01 20:00 | URL |

そっか~、凛ちゃんはプレーンな卵焼きじゃないと食べられないのかなv-271
おりこうさんに待ってたのに残念でしたe-75
それにしても京さんの卵焼き、とってもおいしそうですねv-353
1枚目の写真、「家政婦は見た」目線でドキドキしますv-345

| りえこ | 2009/05/01 23:15 | URL |

◆ きなこさん ◆

こんな可愛いポーズをされてしまうとねぇ~(><)
ついつい「はいはい♪」な~んてことになっちゃうんですよね~。
凛ちゃんの思う壺にすっぽりとはまってます。
あはは^^;

| 華 | 2009/05/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

凛ちゃんは卵には目がないです。^^;
そらちゃんは、キャベツとレタスが大好きなんですね~♪
飼い主さん思いなんですね、そらちゃんは。(笑)
健康的でいいじゃないですか~!
ダイエットにバッチリの食材ですね。^^
野菜大好きでいいなぁ~。

| 華 | 2009/05/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

そうなんですよ~。
プレーンじゃないとね~。^^
でも一番好きなのは「生卵(白身ぬき)」なんですよ~。
おっさんみたい?(笑)

| 華 | 2009/05/02 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/390-9f4b1e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

