PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

すやすや

今日は約1ヶ月ぶりに茨城の実家へ里帰り~♪
凛ちゃん、高速走ってる間はずっとすやすやとオネンネしてました。

もうすぐ着くね~

もうすぐ土浦に到着だよ~♪
凛ちゃん、匂いでわかるのか?それともただ単に暑かっただけなのか?
急にニャハハハハと笑い出しました。^^

な~んか嬉しそうね~

早くぅ~ん

さぁ~そしてお家にやっと到着しました~。
凛ちゃん、早速降ろせコールで~す

はいはい、そんなに焦らない、焦らない。

庭を走り回る凛

びゅ~ん!

凛ちゃん、家中を走り回ってま~す

それにしても1ヶ月の間に草ボーボーになっちゃったね~。

あっちこっちチェック中

家中を走り回っている凛ちゃんに、実はある変化が見られました。

以前ここに住んでいた時は、絶対に庭で用を足すことはなかったのですが、
今日はなんと平気で2回もシーシーをしてました。
凛ちゃんの中で、もうこの場所は「凛ちゃんち」という認識がなくなっちゃったんですね~。

実際に今は横浜に住んでいるので、当たり前っちゃ~当たり前なんですけどねぇ。
ワンコもワンコなりに思うところがあるんだなぁ~と思いました。^^

お墓参りにいくの~

お庭のお掃除の前に、みんなでお墓参りにも行ってきました~。
お墓まで実家から徒歩3分。超近い~。
お墓のお掃除をしていたら、凛ちゃん、墓石の前で寛いでました。(笑)

くんくん

ついでなんで、近くの畑まで凛とお散歩にいきました~。

楽し~♪

いつ来ても嬉しそ~に歩くね~

気持ちい~♪

は~いお天気もいいし楽しいでしゅよ~

おやすみなさ~い

一通り匂いをかいで満足した凛ちゃん、車の中でゆっくりまったり過ごしてました~。




★ランキングに参加しています★

一日一クリック!ポチッと応援お願いします!^^
  とても励みになります!ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/39-56f99ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

