PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントラインと血液検査

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
今日は草抜き日和でしたね♪(笑)
腰がいたーい!



今日は午前中、動物病院へ行ってきました。

血液検査なんだって


今日から違う病院(凛ちゃんの舌の怪我でお世話になったところ)で見てもらう事にしました。^^
病院についた途端、「怪我して来たところだ!!」って気づいちゃったみたいで・・・。
ドアの前に立ってカリカリカリカリ・・・と大騒ぎしてました。(笑)


少しさわいじゃった♪


今日はフロントラインとフィラリアのお薬を頂いて、あとは血液検査をしてもらいました。
血を抜くのは凛ちゃん2回目。
注射器は見せないようにしていたけど恐怖心があったのか、注射の前の脱脂綿の消毒の段階で
キャーキャー!大騒ぎ。(笑)
先生に「まだやってないよ~」って笑われちゃいました。^^;


でも頑張ったでしゅ♪


でもなんとか耐えて最後まで頑張ったね~♪
えらかったよ。^^


とうとう中身を出されてしまったぬいぐるみちゃん。。


この血液検査、なんと今なら(6月末まで)通常の半額以下なんですよ~!!
とても安かったので華ママ助かりました~♪^^


ふふふふ・・・


病院で測った凛ちゃんの体重・・・・10.89Kg。
おっ!11Kgきりました~!!(嬉)


ぬいぐるみちゃん、必死の叫び!


この調子でなんとか10Kg内にもっていきたいですね~♪
ってまだたいしたダイエットしてないけど。(笑)


ホントかいな


それとも、このぬいぐるみちゃんをブンブン振り回すのがダイエットになってるのかな~?(笑)




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんのクリック!更新の励みになっています!
ありがとう~!^^


関連記事

| 医療 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凜ちゃん、少し痩せちゃってるやん~♪
わんちゃんの1kgって、
人に例えると10kg近いって聞きましたよ。
凄いじゃないの~(o^∀^o)

| きなこ | 2009/04/30 07:22 | URL |

福も久しぶりに11kgきりましたぁー!
10.86kgでした!凛ちゃんとほとんど同じ位なんだね!
健康手帳に採血中の動画を載せてるよぉ!

| Saori | 2009/04/30 15:21 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんはおりこうさんですねv-352v-353
痛くて怖い検査も我慢してv-344
おまけにダイエット成功?v-315
偉いなあ~e-278
凛ちゃんに比べて私はなんて根性無し…e-350
情けなくなりますe-259
凛ちゃん、私のこともブンブン振り回して説教して(かわいがって)くださいe-328

| りえこ | 2009/04/30 18:09 | URL |

凛ちゃんちゃんとダイエット成功してますね~
凄いですよ!
これも華さんの頑張りですね(#^.^#)
これからもファイトです!
でもゆっくりね~♪

凛ちゃんチックンお疲れ様!頑張ったね~(^O^)/

| かざふ | 2009/04/30 21:46 | URL |

病院お疲れ様です!
ダイエットも頑張ったね(*^^)v
10kgきれるよう、応援しています。
頑張れ~ヽ(o・ω・o)ノ

| かよぷぅ | 2009/04/30 22:52 | URL |

◆ きなこさん ◆

絶対に11kg越えてると思ってたので、「きゃー!やったー!」って感じ。^^V
ワンちゃんは人間と大きさが全然違いますからね~。
それは聞いた事があります。うんうん。

| 華 | 2009/05/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

福ちゃんもやりましたね~!!
おめでとう~♪
ホントだぁ~。福ちゃんと凛同じくらいの体重ですね。^^
採血中の動画撮ったんですね~。
いいなぁ。
私も診察してるとこ一度は撮ってみたいんですけどねぇ。
凛ちゃん私にしがみつくからなかなか撮れなくて。^^;
福ちゃんの動画見せていただきますね!
お利口さんでいるのかな?^^

| 華 | 2009/05/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

注射は意外と平気みたいなんですよ~。
痛いのは我慢できるみたいです。^^
はい、お利口さんです♪
あははは・・・りえこさんを凛がブンブン振り回してるとこ想像しちゃいました。(笑)

| 華 | 2009/05/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ありがとうございます~♪
いつの間にダイエットできてたのかな~?(笑)
最近ヒートのせいだと思うんですけど、
ご飯(ドッグフード)をよく食べるようになったんですよ。
それでお腹いっぱいになるからおやつの量が自然に減ったのかな??
気長に頑張りま~す♪

| 華 | 2009/05/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

◆ かよぷぅさん ◆

応援ありがとうございます!!
凛ちゃんの一年前の写真とか見るとすごい細くて、
あ~こんな時期もあったんだなぁ~ってしみじみしちゃった。(笑)
年末を目標にして頑張りま~す♪

| 華 | 2009/05/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、かわいいですね♪ 
うちもフロントラインを愛用しています。
元気ペットhttps://www.genkipet.com/
でお得にまとめ買いしています。
 ほかのお薬も充実してて気に入ってます。

| MAXのママ | 2010/01/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

◆ MAXのママさん ◆

コメントありがとうございます!^^
凛ちゃんのこと、誉めてくださって嬉しいです♪
フロントラインはいつも動物病院で購入してますね~。
いろいろ商品があるサイトですね!
今度みてみます~

| 華 | 2010/01/28 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/389-ada70f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

