PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想がぁ・・・

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
明日からゴールデンウイークですね♪
華は暦通りです。^^



凛ちゃんが横になってる姿を見てると、ついついこんな事したくなっちゃいます。。。


凛ちゃんに赤ちゃんができたらこんな感じ?


あぁぁ・・・妄想が止まりませーん!ヾ(≧∇≦*)〃


赤ちゃんに世話をしてます♪


おぉ・・!凛ちゃんが何か反応しました~。
まるで赤ちゃんの世話をしているかのよう・・・。


妄想炸裂!


早くこんな姿が見たいねぇ。^^
まだ半年以上も先なのに、華のアタマの中はこんな妄想でいっぱいです。(笑)




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんのクリック!更新の励みになっています!
ありがとう~!^^

関連記事

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

したした~~

華さん、私もね、生まれる前とかにいつもこんなことしてたよ。
ちゃんとぬいぐるみでも子育てのまねごとするんだよね。
チュッパチュッパッしてあげるともっと母性が湧くらしいよ。
松太郎君、見たよ。
かっこいい子だね。きっと可愛い子が生まれるね。
りりーも確か8ヶ月周期の4週間ほどあったの。
普通は2~3週間だそうで。
あっ、出産の本があるから送りますよ~~。
マジ生まれたら見に行きたいな~。

| りりん | 2009/04/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

わ~、りりんさんがいらっしゃるときは
ぜひお会いしたいな♪と、思わず便乗!

お婿さん候補、ハンサムですねぇ。
賢そうだし、穏やかそうなお顔。
私もすごーーーく楽しみです。

おやつ、いつもより小さくしてみては?
その分回数あげられるし。

| トンつくママ | 2009/04/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

あはは・・・やっぱりみなさんやるんですね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
お腹に赤ちゃんがいるから、真似事でも母性本能が沸いてくるんですね~。
あ~はやくその時期がこないかなぁ。
待ち遠しい。
松太郎君、見てくれてありがとうございます♪^^
性格も穏やかだといいなぁ。
りりーちゃんと凛ってヒートの周期と期間同じなんですね~!
出産の本ですか!!
是非お借りしたいです。m(_ _)m
後でメールしま~す。^^
是非是非凛の赤ちゃん見にきてくださーい!!
遠いけど・・・りりきらちゃんも一緒に♪

| 華 | 2009/04/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

◆ トンつくママさん ◆

りりーさんが上陸するときは(笑)、みんなでお会いしましょう♪
あぁぁぁーーー!楽しみーーーー!!
ってもう勝手に決めてるし(笑)
無事に凛ちゃんの交配が終わって赤ちゃんが授かるように祈るばかりです。
Yakkoさんもその時は赤ちゃん見にきてくださいね~♪
アドバイスありがとうございます!
おやつは一度にあげる量を調整すればいいんですね。
やってみます♪
凛はトンくんを、華はYakkoさんを目指して(笑)
ダイエットがんばりまーす!

| 華 | 2009/04/30 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/388-f3242854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

