PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかねぇ・・・

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
昨日は青森で雪が降ったそうですね~!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



昨日ダイエット宣言をした今日の凛ちゃん♪
(宣言したのは私か・・・)^^;


おやつ最高ー!


おやつなしの生活なんて


ムリムリ♪


だそうです・・・・。

でも今日の日中は、いさちゃんがグッと我慢しておやつをあげなかったそうです。
その反動か、夜の食いっぷりはすごかったです。(笑)




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


みなさんのクリック!更新の励みになっています!
ありがとう~!^^


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凜ちゃん!ダイエットは辛いよね~(´□`)
うちの娘も頑張ってますよ~。
誕生日プレゼントは、ジャニーズのDVDになりました(^_^;)
踊ってダイエットするみたいです!

凜ちゃんのパパ、ママは何柴なのかな?
きなこのパパは赤柴で、ママは黒柴ですって!
なんで、何色の赤ちゃんが産まれるかは
お楽しみらしいですよ♪

| きなこ | 2009/04/28 22:18 | URL |

凛ちゃん、ダイエットする必要なんてないのに…e-259
今のまんまがとってもかわいいのに…e-75
でも赤ちゃんを産む時からだに負担がかからないようにしなきゃいけないのかな?
無理しないで、がんばれ凛ちゃん!v-344

| りえこ | 2009/04/28 23:30 | URL |

◆ きなこさん ◆

おねぇちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
ジャニーズ好きなんですね~。^^
やっぱり一度は通る道なのかしら。(笑)
凛ちゃんの両親はきなこちゃんと反対で、
パパが黒柴、ママが赤柴です♪
そして三姉妹・・・の多分末っ子。
あ、そういえば血統書公開してなかった~。
今度アップしてみようっと♪
凛の赤ちゃんは何柴ちゃんだろ~?^^

| 華 | 2009/04/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

凛ちゃんのダイエットはいかに飼い主がおやつをあげないのを
我慢できるかにかかってるみたいです。。。
凛ちゃんの「おやつ欲しいの」ビームにはなかなか勝てません。(笑)
そうですね~、赤ちゃん産むときには体脂肪が少ない方がいいみたいですよ。^^
応援ありがとう~♪
頑張ります!華が!!

| 華 | 2009/04/29 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/387-2c2047e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

