PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お婿さん候補のご紹介♪

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
今日は風が強かったですね~~~。(><)



写真は久し振りのコンデジ撮影。

交配の相談にペットショップへ


今日は凛ちゃんの交配の相談にペットショップにやってきました~。


綺麗なつづじの前で記念撮影☆


事前にショップのHPに掲載されていた柴犬のお婿さんを、ヒーリングの先生にも見て頂いて
「この子がよさそうですね」と言って頂いたのが、赤柴の「松太郎くん」。
私達も「優しそうだしこの子がいいよね~」と言っていた子と同じだったので全員一致で決定。

スタッフの方にも「松太郎くんでお願いします。」とお話してきました。


プチメタボな後姿


色々と詳しいお話を伺って、交配当日は凛ちゃんをお店に預けてブリーダーさんのとこへ
連れて行ってもらい、そして交配が行われ、当日に返却。という流れになるそうです。

凛ちゃんを預けるのか~。(T_T)
それがちょっと心配な気もしますが、そこは凛ちゃんに頑張ってもらわないとなぁ。


いさちゃん待ち中


出産をするに当たって肥満はよくないそうです(出産時のリスクが高くなる)。
凛ちゃん、ちょーーっとプチメタボになっちゃっているので交配までに少しダイエットしたほうが
いいとアドバイスを受けました。
そんな話をスタッフの方と話している時に「おやつを減らす」と言った瞬間、
凛ちゃん、振り向いてました。(笑)

なぬ!?

とか思ったのかな~。^^;


まだ来ないね~


後は次のヒートが来たら連絡をすることになりました。
凛ちゃんの周期は約8ヶ月なので、次回のヒートは年末あたりですね~。

それまでに1Kgダイエット!頑張ろう~!


 凛ちゃんのお婿さん候補 
凛ちゃんのお婿さん候補の松太郎くん♪

ご紹介が遅れました。
凛ちゃんのお婿さん候補の「松太郎(しょうたろう)くん」です。^^
2005年3月生まれなので凛ちゃんとほぼ同い年。
優しそうなお顔してますよね。
性格もいい子だといいなぁ。




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


今日も沢山の応援ポチありがとうございますっ!!感謝!感謝!
関連記事
スポンサーサイト

| 交配 | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ( ´艸`)

松太郎クン、男前やね~(o^∀^o)
お泊りは心配ですね…
でも、かわゆい赤ちゃんの為、
凜ちゃんも華さんも我慢!だね。
あぁ、きなこの赤ちゃんも見たいな~

| きなこ | 2009/04/27 00:09 | URL |

松太郎君ナイスバディで男前ですね~
本当に上手く行くと良いな~
凛ちゃんダイエット頑張ってね(*^_^*)

| かざふ | 2009/04/27 20:42 | URL |

とうとうですねv-238
かわいい凛jrたちの姿を見るのが楽しみですv-10

あ、久々のコメントですみません・・・v-356

| こまちのママゴン | 2009/04/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

華さん、ヒーリングについて丁寧に説明していただき、ありがとうございましたe-415
ワンちゃんにもからだだけではなく、心の癒しやケアが必要なんですね。
天国にいったうちの柴くん、とても大切に思っていましたが、自分本位の愛し方だったんじゃ
ないか、と振り返ると胸が痛みます。
松太郎くん、かわいいですねe-266
凛ちゃんと仲良くなれるといいですねv-344
私の勝手な想像で、なんとなくお見合いするのも白柴くんなのかな、と思ってました。
赤ちゃんの毛色がどうなるのかちょっと気になります。

| りえこ | 2009/04/27 23:47 | URL |

◆ きなこさん ◆

松太郎くん、なかなかいい男でしょ♪
当日に預けて当日の多分夕方には帰ってきますよ~♪
お泊りはなしです。^^
お泊りは、絶対無理ですね~、凛ちゃんも私も。^^;
きなこちゃんはまだ赤ちゃんができる可能性はあるのかな?^^
可愛い娘の赤ちゃん・・・見てみたいよねぇ。(*´∇`*)

| 華 | 2009/04/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

暮れまでにはなんとかダイエット成功させなきゃです~。
松太郎くん、横顔だけど男前でしょ~♪
その時になったらもう運を天に任せるしかないですね。
相性がいいといいんだけど。。。

| 華 | 2009/04/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

お久し振りです!
こちらこそご無沙汰しててすみませ~~~ん。
もうちょっと先だけど、段々と準備をしていかねば!と思います。^^
凛の子供達はこまちちゃん親子と仲良くなれるといいなぁ。(笑)

| 華 | 2009/04/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

ヒーリングの説明はなかなか難しくってねぇ。(´~`ヾ) ポリポリ
凛ちゃんはプチうつ病になったことがあるので、
メンタル面でもケアしてあげたいな~って思ってます。^^
りえこさんちの柴ちゃんも、家族皆が大好きできっと幸せだったと思うよ~。^^
松太郎くん、凛ちゃんと相性がよければいいのだけれど・・・。
色々ブリーダーさん探してる時に白柴のワンちゃんもいたんだけど先生がNGだって。(笑)
私達にはわからない何かがわかるらしいです、先生。
あっ!そうそう!
イチロー選手の柴ちゃん、一弓さんの事も先生から聞いたんだよ~。^^
赤柴と白柴の赤ちゃんは何色なんだろうね~?
一匹くらい白柴がほしい・・・かも。

| 華 | 2009/04/28 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/386-caf56c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

