PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっ飯はま~だか~!

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
やっと今週もあと一日でお休みですね~!



さて今日は、凛ちゃんのご飯待ち中の様子などをご紹介したいと思います。^^


ご飯待ち中


こ~んな格好でキッチンの方を向いてお利口さんに待ってます。^^


真正面から見てみると・・・・。


妙に色っぽい~


みょ~~~に色っぽいじゃないですか~?
今すぐにでもお店に出れそうよ。(違)


まだでしゅか~?


そんなアホな事言ってないで早くご飯にしろ、と言ってます。(笑)


クンクン


クンクン♪
凛ちゃんのお鼻フル稼働~♪

いい匂いがしてきたね~。
もうすぐ出来ますからもうちょっと待っててくださいね~。^^




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


---------------
沢山のコメントありがとうございます!!^^
遅れてすみませんが、コメ返し明日になりま~す!

応援ポチもありがとうございますっ!!感謝!感謝!

関連記事

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっふ~ん!

凛ちゃんのうっふ~ん可愛いですね~
足の伸ばし方がそらと一緒です♪

良い匂いって今日のご飯は何かな~(*^_^*)

| かざふ | 2009/04/24 21:45 | URL |

凜ちゃんならすぐにNo.1になれそう♪
わたくし、指名しますっ( ´艸`)

| きなこ | 2009/04/24 22:14 | URL |

私も、私も!v-355
ボトル入れちゃいま~すe-52
・・・ごめんなさい、ウーロン茶でe-75

| りえこ | 2009/04/24 22:47 | URL |

◆ かざふさん ◆

なんか色っぽい写真が撮れてました~。^^
足伸ばしてフセしてるのはきっと楽なんでしょうね。
くつろいでる証拠ですね♪
もうすぐヒートも終わりなので異常な食欲です!
いつもと変わらないご飯なのに一気食いしてます。
うれしーーーー!

| 華 | 2009/04/25 01:28 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

デビューした暁にはご指名お願いしまちゅe-51
めざせ!ナンバーワン! でしゅ♪

| 凛 | 2009/04/25 01:30 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆


ママ~、(ウーロン茶)ボトル入りまちたぁ~e-51
次もご指名よろちくでしゅ♪

| 凛 | 2009/04/25 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/383-ff29712d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

