PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで~遊んで~

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
今日は凛ちゃん家におニューの冷蔵庫が届きました♪
凛ちゃんも早速クンクン匂いを嗅いでたそうです。^^



今日も『フリフリ~ブンブン』ネタです。(笑)

腰フリフリ後の笑顔♪


散歩から帰ってきて恒例の腰フリフリしたあとの満足そうなお顔!


遊んで~


ハイテンションになった凛ちゃん、ネコのぬいぐるみを持ってきて

遊んで~遊んで~

って催促。


ひとりでブンブン遊び


華が夢中でカメラをパシャパシャしていると諦めたのか、ひとりで遊びだしました。^^

ネコちゃん空中に飛んでいってます。(笑)


遊んで~


興奮の最高潮!
ソファに登ってブンブン祭り!(笑)

でも結局・・・

遊んで~遊んで~

ってくるんですけどね。
あ~可愛い~




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)


関連記事

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようごさいま~す!
今日も元気いっぱいの凛ちゃんですね (*´∀`*)

華さんのブログはいつも写真がいっぱいで、こまめにTOP画像も変わって
見ていて楽しいです♪
私も見習わなくっちゃ!!!

| かよぷぅ | 2009/04/23 11:39 | URL |

私でよければいくらでも遊んであげたいv-344
華さんがお仕事している間、凛ちゃんシッターやりたいくらいですe-415

| りえこ | 2009/04/23 22:22 | URL |

いつも読み逃げポチ逃げで御免なさいm(__)m

凛ちゃんの遊んで遊んで良いな良いな~
そらなんてクールなので遊んでなんてきませんよ~
今まであんまり遊んであげなかったからかな~(T_T)

| かざふ | 2009/04/23 23:36 | URL |

楽しそう♪

ぬいぐるみとかブンブン振ってるトキ、
首が取れちゃう~Y(>_<、)Y
って言っちゃいますよね(>_<)
すごいパワーです♪

| きなこ | 2009/04/24 22:12 | URL |

◆ かよぷぅさん ◆

毎日元気がよすぎて困ってしまうくらいです。(笑)
でももうすぐいつもどおりに戻ると思うけど。(ヒートがそろそろ終わりだから)
凛のブログ楽しんでいただけて嬉しいですーー!
ありがとうございます♪
もう桜は終わっちゃったからTOP画像変えなきゃ~。
今はTOP画像はランダム表示にしているんですよ。^^
写真はどうしても選びきれないので多くなってしまいます。^^;

| 華 | 2009/04/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

凛ちゃんシッターいいですね~!
いさちゃんも喜ぶかも。(笑)
なぜなら、昼間と夕方の散歩の担当だから。。。

| 華 | 2009/04/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

こちらこそいつも読み逃げでごめんなさいね~~(><)

最近はよくおもちゃ咥えて上目遣いでやってきますね~(笑)
相手してあげるととっても喜びますよ♪
今からでも遅くはない!
そらちゃんと一緒に遊んでみてはどうでしょ?^^

| 華 | 2009/04/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

あのブンブンはものすごいですね!
首の筋肉が柔らかいんですかね~。
私には真似できません。(当たり前)

| 華 | 2009/04/25 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/382-b169847a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

