PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓迎の舞

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
ポール・ポッツ、今頃知りました・・・。^^;



日曜日の昨日、凛ちゃんがお昼寝している間にいさちゃんがお出かけ~
2時間近くたって帰ってきたいさちゃんを大歓迎でお出迎えする凛ちゃんで~す!

ノンストップでどうぞ!(笑)


じーーーー


ただいま~♪


おかえりー!おかえりー!

いさちゃん!いさちゃん!

待ってたのー!

う゛ーーーー

尻尾ブンブン

うれぴー!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


いやぁ~!
凛ちゃん、嬉しそうですね~~~!^^
歓迎の舞の時は必ずスリッパを咥えて尻尾フリフリしてま~す。
めっちゃ可愛いんだ~これが~!ヾ(≧∇≦*)〃





lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)

関連記事

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいい~!!e-328
キュン死に~!!v-343
凛ちゃんてば、お耳ぺったんこでなくなっちゃってるじゃないですか~v-345
うちの玄関にも凛ちゃんがお迎えに来てくれたらいいのになv-353

| りえこ | 2009/04/22 22:38 | URL |

◆ りえこさん ◆

生で見る(笑)お耳ぺったんはめちゃくちゃ可愛いです!(≧∇≦)♪
りえこさんわが家に遊びにくれば凛ちゃんがこんなしてお迎えですよ~♪

| 華 | 2009/04/25 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/380-2a2cf985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

