PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこさん探しの散歩

ねこさん、まって~

今朝の散歩中、公園から走り去るねこさん発見
すばやく追いかけるも見逃してしまった凛ちゃん。

ねこさん探し中

それからはも~、「ねこさ~ん、ねこさ~ん」と匂いを嗅ぎまわる凛ちゃん。

お~い、ねこ~

ぐるっと公園の外に回ってみるも、ねこさんはどこにもいませんねぇ。

ねこさ~ん

ずっと散歩中、キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ と探し続けてました。。。

ねこさんを捕まえられなかった凛ちゃん、かなり諦めが悪いです。(笑)


姉からのブチュ攻撃

夜になると今度は凛ちゃんが捕まってしまいましたぁ。
あちゃぁ。(/≧◇≦\)

頑張れ!凛!

抱きついてきましたよ~。敵はかなりしぶといです。(笑)
凛ちゃん、絶体絶命のピ~ンチ

凛ちゃん、苦戦中

ここはぐっと我慢の凛ちゃん。
なかなか辛抱強いです

ママが一番♪

やっとのことで姉から開放された凛ちゃん、華のベッドでニコニコ顔

やっぱりママが一番でしゅ~♪

華ママはちょこんと隠してる右のお手手に萌え~



★ランキングに参加しています★

一日一クリック!ポチッと応援お願いします!^^
  とても励みになります!ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/38-280aa19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

