PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月の夜

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
コアリズム40分エクササイズ頑張ってます!
毎日体脂肪が1%ずつ減ってきています。^^V
・・・ってどんだけあるんだーっ。(笑)




煌煌としたお月様


今夜のお月様。
満月なのかな。

夜の散歩の時も、煌煌としたお月様を時々見上げながら歩いてました。^^
凛ちゃんは下ばっかり見てたから一度も見ることはなかったみたいですね。(笑)


夜のお散歩たのしい~


今日も20℃を越える暑さでしたね~。
なので夜のお散歩は夜風がとっても気持ちいい~。
凛ちゃんも笑いながら一生懸命歩いてました。^^

少しだけ歩くつもりが、凛ちゃんがズンズンと先に歩いていくので
40分近くも散歩に付き合うことになってしまいました。。。
そして帰宅後にコアリズム40分。。。
体がクタクタです。(〃´o`)=3


寝る体勢に入ってます。^^


凛ちゃんは夜のお散歩を思う存分楽しんだ後は、
爆睡するぞ!モードで寝る体勢に入っています。(笑)


明日もいい一日になりますように♪



みなさんも、よい週末をお送りくださ~い♪( ̄ー ̄)ノ~~



lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)



関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね~(≧∇≦)
27日が、娘の誕生日なんですよ。
で、プレゼントに
Wiiフィットか、コアリズムのDVDって
希望されてるんですよ~
コアリズムにしようかなぁ(笑)

満月!
きなこ地方も綺麗でした♪

| きなこ | 2009/04/11 23:54 | URL |

◆ きなこさん ◆

今月が娘さんのお誕生日なんですね♪
楽しみですね。^^
誕生日プレゼント、なかなかいいトコついてきますね。d(-_^)!!
私もWiiフィット欲しかったんですけど、コアリズムにしてみました。(笑)
娘さんと一緒にきなこさんもコアリズム始めましょう!^^
腰をフリフリフリ・・・・

| 華 | 2009/04/12 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/370-20d84144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

