PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯写真いろいろ

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
凛ちゃんの「オテ」の練習続報・・・一歩進んで二歩下がる♪って感じかな。(笑)



携帯のフォルダに入っている写真を見ていたら面白かったので、
今日はそちらをアップしま~す♪


★ラブラブ★
ラブラブ
これは、千葉の姉夫婦の家に車で向かう途中ですね~。
右手でハンドルを握り左手をシートの上に置くと、その上に手を重ねてきた凛ちゃん。^^
か、かわいいぃ~
オレンジ色のおパンツ姿もとってもキュート




★ザ・へそ天!★
ザ・へそ天!
茨城のお家で、へそ天でくつろいでる凛ちゃんで~す。
いや~、すっかり伸びきってますね~。^^;
爆睡してたのかな?




★お見送り★
お見送り~
横浜に引っ越して間もない頃、朝駅までお見送りにきてくれました~。^^
朝早くにごくろうさん!&ありがとう!




★ドッグカフェにて★
ドッグカフェにて
これはつい最近、ドッグカフェに行ったときのものですね~。
この日は私達のお買い物に付き合ってくれた凛ちゃん。
車の中で約半日過ごしてしまいました。。。
そのお詫びにドッグカフェに連れていったのですが、すぐ帰りたがっちゃって。^^;




★ホームセンターにて★
ホームセンター
先日の日曜日、ホームセンターにお買い物に行きました~。
すっかりお馴染みのお店、凛ちゃんカートでもすっかりくつろいでます。^^


おパンツはいてます。^^
慣れたもんですな。^^
ヒートになったばっかだったので、おむつ姿です。^^;
みんなに「お利口さんだね~~」と感心されてました。^^



携帯で撮った写真、楽しんでいただけましたか~?^^



lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)

関連記事
スポンサーサイト

| いろいろな凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ~!どの凛ちゃんもかわいくて目移りしちゃう~!!v-343
どの写真を見ても凛ちゃんが華さんを信頼し切ってるのがよくわかりますねe-415
私もいつかどこかでばったり凛ちゃんと出会ってみたいなあe-349

| りえこ | 2009/04/09 02:19 | URL |

◆ りえこさん ◆

昔の写真が出てきたりして懐かしながらアップしてました。^^
もし凛ちゃんを見かけたら遠慮なく声かけてくださいね~♪
本当にどこかで偶然会わないかな~。^^

| 華 | 2009/04/12 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/368-e5d03a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

