PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走~♪

本日もお越し頂きありがとうございます!^^
凛ちゃんの「オテ」の練習・・・なかなか苦戦してます。(笑)



先週末の朝のお散歩でのこと。
凛ちゃんに案内されながら森の中を歩いていくと、小山の上のひろ~い広場にやってきました。^^


ひろ~い広場にやってきました~


誰もいなかったので、凛ちゃんと追いかけっこしてみました~


爆走モードスイッチオン!


凛ちゃんの爆走モードにスイッチがはいりました~!


楽しそう♪


尻尾が流れる~流れる~。


うれしそう♪


走ってるときの凛ちゃんの笑顔を見ると嬉しくなりますね~。^^


爆走中♪


いつものようにgifアニメーションにしてみました!
スローな走りですが^^;、楽しんでみてくださいね~♪


優しい笑顔


走り終わったあとの満足そうなお顔。
凛ちゃん、とってもいい表情してるね。^^


休憩中


芝生の上で寛いでる凛ちゃん。
お気に入りの一枚です。^^


朝からぽかぽかの春を満喫した凛ちゃんでした~。




lsaku10.gif




ブログ村柴犬ランキングに参加していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)



ブログ村『犬写真』ランキングもよろしくお願いしま~す♪
ポチッとクリックしていただけると嬉しいでーす!^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬写真へ ←犬写真ランキングをクリック
(別窓が開きます)

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さんに甘えたり、おうちでまったりしてる凛ちゃんもとてもかわいくて大好きですが
自然の中で疾走してる凛ちゃんは本当に美しくてかっこいいですv-352v-353
華さんが作るgifアニメーション、毎回楽しみですv-344

| りえこ | 2009/04/09 02:11 | URL |

◆ りえこさん ◆

自然の中で走ってる時が一番イキイキしてますね!
この嬉しそうな顔が見たくて、無人の広場にいくとつい放牧してしまいます。^^;
gifアニメ喜んでもらえて嬉しいです!!^^
また作りますね~♪
って今度は動画で撮ればいいのか。(笑)

| 華 | 2009/04/12 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/367-f54af524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

