PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの寝顔

本日もお越し頂きありがとうございます!
みなさん、今週一週間お疲れ様でした~!



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



lsaku10.gif



一週間の疲れを凛ちゃんの天使の寝顔で癒してください


熟睡してます


完璧熟睡中の凛ちゃんです


可愛い寝顔


ま~るくなって寝ている姿は最高に癒されますね~


まるでお母さんのお腹の中にいる胎児みたい


いつも思うんですけど、
この姿ってまるでお母さんのお腹の中にいる胎児みたい。
一番安心して寝られる姿なのかな~。^^


突然雪崩が(笑)


パシャパシャ写真を撮っていると、突然雪崩が・・・!(笑)
白目むいてて怖いです。。。

スリラー(byマイケルジャクソン)の練習でもしてるのかな。(笑)


お目目がパチッ


あ・・・・・・気づかれちゃった。(*^.^*)



そろそろ関東の桜も見頃ですね。
みなさん、良い週末をお送りくださ~~い。



lsaku10.gif



ブログ村『犬写真』ランキングに挑戦していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(クリックするとランキングページが開きます)


------------
コメント返しもうちょっと待っててね!



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪崩凛ちゃん、やばいっ!!
かわゆすぎ~(≧▽≦)

| きなこ | 2009/04/04 20:45 | URL |

◆ きなこさん ◆

寝顔撮ってたら、いきなり雪崩るから、おおぉぉぉぉ~~~!って(笑)
写真撮りまくりでした。^^;
こういう無防備なとこ可愛いよね。^^

| 華 | 2009/04/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんてば、ほんっとに天使ですねv-353
添い寝したいなあv-343

| りえこ | 2009/04/06 06:07 | URL |

◆ りえこさん ◆

毎日帰ると凛ちゃんのお腹に顔をうずめて(笑)癒してもらってます。
わが家の天使。
可愛い天使。
添い寝するとフワフワの冬毛が気持ちいいよ~。^^

| 華 | 2009/04/06 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/363-6b8a0057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

