PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この目に弱い

本日もお越し頂きありがとうございます!
明日はエイプリルフールですね。^^



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



lsaku10.gif



華が夕飯を食べ終わりそうな頃を見計らって凛ちゃんがのこのこと足元にやってきました。


散歩に行きたい


・・・・・・・・・・。(ジーーーーー)


目で何かを訴えてきます。^^;
華には凛ちゃんが何をいいたいのかわかるんですけど、

「どうしたの?」

と、とぼけてみると。


え?行かないの?


え?行かないの!?


そうなんです。
散歩の催促なんです。(笑)


ママ、はやくぅ~


早く行こうよ~~。

さっさと玄関に向かおうとする凛ちゃん。


まだ、ご飯食べ終わってないよ~~~。
食後のコーヒー飲むからあと10分待っててね。^^


もう待ちきれましぇん


え~~~~、もう待てましぇ~~~ん。

はいはいはいはい、じゃ~行きましょ、行きましょ。
この可愛いお目目でジッと訴えられると弱いんですよねぇ。( ̄∇ ̄;)


・・・・・・あぁ、食後のコーヒー・・・・。 (;´д`)ノ



lsaku10.gif



ブログ村『犬写真』ランキングに挑戦していま~す!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(クリックするとランキングページが開きます)
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

こんばんは~お久しぶりですm(__)m

ご実家とうとう引き渡しされたのですね~
なんかいざとなると悲しいですよね!
生まれ育った我が家、愛着のある我が家良い方が使ってくれるみたいで良かったです。
とんちゃんとは会えなくなるのかな~凛ちゃん寂しいですね
でもお墓参りで会えるのかな?

凛ちゃんの早くお散歩~可愛いです♪

| かざふ | 2009/04/01 00:30 | URL |

そうそう!!
この目で訴えられたらたまりませんよね~♪

| きなこ | 2009/04/01 21:45 | URL |

凛ちゃん、か~わい~いv-343
「コーヒーと凛ちゃん、どっちを選ぶでしゅか?」
なあんて聞かれたらイチコロですねe-350e-349
凛ちゃんのこの目に、甘えた「クゥ~ンe-414」と
おててで「ねえねえ」がついたら、キュン死にすると思いますe-328

| りえこ | 2009/04/01 23:27 | URL |

◆ かざふさん ◆

こちらこそすっかり遊びに行けなくてごめんなさい(><)
4月からはぼちぼち皆さんのとこにもお邪魔させていただきますね~♪
(お家が一段落ついたので・・・)
私にはもう”実家”と呼べる場所がなくなってしまいましたけど、
写真もいっぱい撮ってあるし、心の中に素敵な思い出として残っています。^^
お墓参りには行った時は、是非元実家に(笑)よらせてもらおうと思います。
とんちゃんともその時会えますね~♪

| 華 | 2009/04/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

きなこちゃんもこういう目で訴えてきますか~?^^
本当にジーーーーっと目線をそらさずに見てきますからね~。
もう可愛くてたまりません!(><) ←親ばか発言

| 華 | 2009/04/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

コーヒーと凛ちゃん、コーヒーを選んでもこの目で見つめられ続けていては
落ち着いて飲めないですよね。(笑)
凛ちゃんは催促したりするときは、泣いたりお手手でツンツンしたりもしないですね~。
ただ見つめるだけ。
この目力はホントすごいです。
イチコロです。クゥ~ン。

| 華 | 2009/04/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/360-4c50984a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

