PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルク大好き♪

んまっ♪

食後のミルク(犬用)を堪能する凛ちゃん

凛ちゃん、このミルクが大、大、大好き~
あまり食欲がない時でもミルクだけはガブガブ飲みます。^^

ミルク大好き!

飲むときは休まずに一気に飲み干して、ミルクがなくなってもいつまでもお皿をペロペロ。^^;
よっぽど美味しいんだね~


華のベッド独占中

食事が終わると、華のベッドを独占してデデ~ンと寝ちゃいました~。

萌えポイント

今日の萌えポンイトは「あんよ」
左あんよを上げて曲げている姿が可愛いです

実は華もこの格好で寝るのが大好き。いつもこの姿勢で寝てます。
こんなとこまで似てくるとは・・・恐るべし娘@凛ちゃん!




★ランキングに参加しています★

一日一クリック!ポチッと応援お願いします!^^
  とても励みになります!ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking


関連記事

| おうちでの凛 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコのアンヨって可愛いですよね~♪
凛ちゃんの左アンヨ、アップにしたいv-10
カワユイ肉球に、今日もポチットなv-219

| こまちのママゴン | 2008/06/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

うんうん、ワンコのあんよって可愛いよね~。^^
横になって寝てる時ってよく両足揃えて伸ばしてるけど、
この時は左足を曲げていて、なんか人間みた~いと思っちゃいました。
無防備な寝姿も可愛いよね~e-51
今日もポチっとありがとうございます!

| 華 | 2008/06/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

◆ 大中小さん ◆

ポチッと応援ありがとうございます!
凛姫・・・可愛い呼び名ですね。^^
大中小さんもミルク好きなんですか~!?
凛ちゃんと一緒だ~♪

| 華 | 2008/06/05 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/36-438b2479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

