PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお散歩♪

本日もお越し頂きありがとうございます!
今日はどこにもお出かけせずに、まったり~と過ごしました。^^



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



lsaku10.gif



まったり~


凛ちゃんも午前中は陽だまりの中でうとうととお昼寝。


お昼のお散歩♪


お昼のお散歩もいさちゃんと一緒にの~んびり~と行ってきました。


いさちゃんが消えた!?


あれ!?いさちゃんが消えた!?
コンビニの方向を食い入るように見てる凛ちゃんです。


あっ!


一時も視線をはずさず、真剣に見てました。^^

本当に言葉を発してるんじゃないかっていうような表情。^^


大あくび~


と思いきや、あくびをする寸前のお顔でした。^^;
いさちゃんがコンビニから出てくるの遅かったから待ちくたびれたのかな?


餌をもらいに集まるカモたち


やっと合流して公園へ。

公園の池ではカモさんたちが餌をもらいに集まってきてました。
かなりの勢いで奪い合ってました。(笑)
本当はこの池で餌を与えるのは禁止されてるんですけどねぇ~。
なかなかルールって守れないものですね。フー ( ̄‥ ̄) = =3


ぽかぽか陽気にご機嫌♪


公園に行っても犬以外の生き物(カモさんとかアヒルさんとか鯉さんとか亀さんとか)には
全く興味がなくわが道を行くの凛ちゃんで~す。

いい表情してるね!^^


そーっとパシャ☆


ちょっと失礼!・・・隠し撮りです。^^;
女の子なのに片足あげてシャー。(笑)


あ、柴ちゃんだ


凛ちゃんの視線の先には・・・今日も散歩中の柴ちゃんが。
最近なかなかワンコに対して友好的になってきたっぽい感じがしますが、
そろそろヒートだからかな~。


クンクン


静物(石さん)にも友好的♪
クンクン・・・。


満足♪満足♪


約一時間かけてのんびりと歩きました~。
凛ちゃんも満足だったようですね。



lsaku10.gif



柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、イチデジいいですね~。
凛ちゃんの表情、ホントよくわかりますね~。
うちの鈴蘭も足上げてシーします。
どの女の子も最近はそうなのかしら・・。(笑)

| 蘭ママ | 2009/03/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

おぉ、鈴蘭ちゃんも足上げてシーしますか~!
逆立ちなんかもしますか?^^;
凛は調子がいいときは(笑)逆立ちして高い位置からシャーってやってます。
デジタル一眼レフカメラいいですよ~~~!
でもちょっと重いので毎回散歩にもっていけない~。
お手軽度は低いですけどね。^^;

| 華 | 2009/03/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんはいささんに恋してる?んですねv-343
伊豆の白い砂浜で誓ったんですもんねe-349

| りえこ | 2009/04/01 23:06 | URL |

◆ りえこさん ◆

いさちゃんに対しては私とは違う感情をもってるんでしょうね。^^
年の差はあっても(笑)やっぱり異性として見てるのでしょうね~。

| 華 | 2009/04/05 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/358-2a10cc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

