PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪とおやつ

本日もお越し頂きありがとうございます!
今日は寒い一日となりました。



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



lsaku10.gif



雪!?


今朝の横浜、なんと雪が降りました。
散歩中もちらほらしてましたが、帰宅して暫くすると一瞬だけ吹雪きました。(ホント)
この写真で雪がわかるかな~?

どうりで寒いはずだわ。。。


おやつ♪


華がひとりで「雪だよ!雪~!」と大騒ぎしてるのに(笑)
凛ちゃんはぬくぬくなお部屋でおやつのおねだり~~。


お利口さんで待つてるの♪


今日の天気は晴れでしゅよ~~。


え?そうなの?凛ちゃん。
でも寒いから今日は冬の格好していこう~っと。


まいう~♪


凛ちゃんの大好きな「チーささビーフサンド」。

おやつおいしい~~?^^


あっ!


食べてる最中に床に落としてしまいました。。。

さぁ、凛ちゃん、どうする!?(大げさな ^^;)


無事にゲット♪


そうそう、自分で椅子からおりて取りにいくのね~~。^^
無事におやつをゲットできました♪

ヨダレ出てそうな食べ方。^^



 おまけ 
きもちい~


夜ベッドで気持ちよさそ~にくつろぐ凛ちゃんで~す

背中まわりのムチムチが気になりますが。。。。^^;




lsaku10.gif



柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~?!
雪が降ったの~!!
いいな、いいな。
でも、もうすぐ4月なのにね~
どうなってるんだ?

ぐふふ♪
今回も、お肉が~(≧▽≦)
凛ちゃんのお肉に萌え~~♪

| きなこ | 2009/03/27 23:34 | URL |

トップの写真、リニューアルされたんですねe-420
タイトルについてる桜の花もとってもかわいいですe-415
きなこさんもおっしゃってますが、凛ちゃんのムチムチたまらないですねv-343
立ってるときはスラッとしてるけど・・・e-75
女の子はちょっとぽっちゃりしてるほくらいがかわいいですよねv-352

| りえこ | 2009/03/28 23:22 | URL |

◆ きなこさん ◆

この時期に雪~~~!?って
もうビックリしましたよ~~~。
また最近少し寒くなってきましたねぇ。。
早くぽかぽか春になってくれぇ~い!
あの背中のお肉・・・・そこまで飼い主に似なくてもって思うけど(笑)
背中のお肉は取れにくいんですよね(><)

| 華 | 2009/03/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

トップの写真、全部でう~んと13枚だったかな?
増やしてみました。^^
みんなリロードしてくれてるのかな?
カウンターがいい数字出してます。(笑)
もうちょっと大々的にリニューしたかったけど。。。こんな感じにおさまりました。^^
タイトルの前の桜の画像にも気づいてくれたですね!
ありがとう♪
そうそう、女の子はガリガリよりもポッチャリ系の方がかわいいですよね。
うんうん、そうだ!そうだ!(←自分に言い聞かせている)

| 華 | 2009/03/30 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/355-46b96d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

