PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコOKの焼肉やさん♪

本日もお越し頂きありがとうございます!
今日から凛ちゃんの日常をまたお送りしたいと思います~。



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif


3月20日は華のうんじゅううん歳(笑)のお誕生日でした~。
近くでワンコOKの焼肉やさんを見つけたのでそこでお祝いをしました。^^


ワンコOKの焼肉やさん♪


和味焼肉 「うしすけ」 さんで~す!

椅子の上にマットを敷けばワンコも一緒に座れます。^^


ママいくつになったの?


凛ちゃんもお祝いしてくれるのね~。
あ・り・が・と


とっても美味しかったです!!


カルビ、ミノ、黒毛豚肉、鶏ももなどなど・・・・とっても美味しいの~。
タレも程よい甘さでぐ~♪ d(* ̄o ̄)
バクバクと夢中で食べちゃいました。(笑)


余所見中・・・


凛ちゃんは目の前にお肉がいっぱいあるのに、欲しがる様子もなく、
もっぱらお店の入り口付近が気になる模様。^^;


ラヴラヴ~


誕生日記念に華とラヴラヴツーショット☆

祝日だったので混んだら大変と予約までしたのに、座席はがら~んでした。(笑)


つまらない?


物憂げな凛ちゃん・・・つまらないのかしら?^^;


スタッフ監視中


誕生会の後半は、床の上でくつろぎながら、スタッフの動き&入り口付近を監視中。(笑)


ネムネム


段々と眠気も襲ってきてウトウト・・・。


途中、スタッフの方が凛ちゃんの写真を携帯で撮ってくれて、
「うしすけ」さんのブログに載せてくれるそう。
可愛く撮れたかな~?^^

掲載記事はこちらで~す☆ → うしすけワンshotブログ


凛ちゃんと一緒にお祝いできた素敵な誕生日でした~。^^



line_footmark_01.gif



柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃったけど・・・
華さん~~お誕生日おめでとう!!
これからも華ちゃんと楽しく過ごしてねっ!そして・・・健康第一ですよっ!!
わんこOKの焼肉屋さんって良いな~~~札幌にもあるらしいんだけど、小さいわんちゃんのみらしく(涙)
みんなで美味しい焼肉で可愛い華ちゃんも一緒でステキなお誕生日だったんだねっ^^

| ともぞ〜 | 2009/03/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

華さんお誕生日おめでとうございます~☆
今年も華さんにとって幸せな年でありますように☆
ココ!!
我が家も気になって行こう!!って言ってたお店です!!
お台場にもあるんですよね~☆
お誕生日に凛ちゃんと一緒に焼肉!
羨ましい~☆
お味はどうでしたかぁ??

| のーしん | 2009/03/24 11:23 | URL |

遅くなりましたが・・・

おめでとうございます!!

いいですね~!!焼肉~(≧▽≦)
美味しそう♪
しかも、ペット〇Kだなんて・・・ 夢のようなお店ですね♪

凛ちゃん・華さん・ビールさんのスリーショットがばっちりです!!(笑)

うしすけさんとこで、凛ちゃん見つけました v(*^ー^*)v
かわゆく写ってますよ!
美人さんやね~♪

| きなこ | 2009/03/24 14:08 | URL |

おめでとう~

華さん、お誕生日おめでとう~~。
わ~~~お肉~。
ワンちゃんも入れるっていいね。
凛ちゃんの写真も見てきたよ~。
可愛く撮れてたね~。

| りりん | 2009/03/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

お祝いのメッセージありがとうございます!^^
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
またこれから一年楽しく笑いながら過ごしたいと思います。^^
オオーw(*゜o゜*)w
札幌にもワンコOK焼肉屋さんあるんですね~。
でも小型犬のみだなんて・・・ケチケチしないでほしいですね。^^;
小型犬より中・大型犬の方が大人しくイイコにしてると思うのに。。。

| 華 | 2009/03/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

お祝いのメッセージありがとうございます!^^
は~い、これから一年幸せ~に過ごしたいと思います♪
のーしんさん、この「うしすけ」知ってましたか~~!!
そうそう、お台場にもありますね。
味はとっても美味しかったですよ~~~。
でも冷麺とカルビクッパがなかったのがちと残念。
(普通のクッパはありました)
味は美味しかったけど、祝日でがらがらなのが気になりました(笑)
是非行ってみてください!!
ワンちゃんメニューもあるよ~。

| 華 | 2009/03/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

お祝いのメッセージありがとうござまいす!^^
ワンコOKの焼肉やさんなんてそう滅多にないですよね!
とても楽しかったです~~。
凛ちゃんがうれしそうならばもっと楽しかったけど。(笑)
あはは・・・スリーショット!
ビールうまかったです!(><)
うしすけさんのブログの凛ちゃん、あの写真撮るまでなかなかうまく
撮れなくて苦労したんですよ。^^;
見てくれてありがとう~!

| 華 | 2009/03/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

お祝いのメッセージありがとうございます!^^
1コ歳とっちゃった~。
りりんさんとどっちが年上かな~?(笑)
焼肉屋さんはみつけたから今度は
ワンコOKのしゃぶしゃぶやさんとかあるといいなぁ~。
うしすけさんとこの凛ちゃんの写真は、携帯で撮ったから
動くとすぐブレちゃって何度も撮りなおしました。
見てくれてありがとう~!

| 華 | 2009/03/25 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/352-c6cdbb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

