PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記7 ~ メルヘンの森美術館でお姫さまに変身

本日もお越し頂きありがとうございます!
伊豆旅行記、最終回の予定でしたが・・・1回では載せきれませんでした。^^;



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif


2009年3月11日(水) 快晴


今日は、凛ちゃん@お姫さまになる~の巻です。(笑)

メルヘンの森美術館


旅行最終日にまず行ったのが「伊豆高原メルヘンの森美術館」です。


楽しいね~♪


凛ちゃんも嬉しそうにあっちへバタバタこっちへバタバタと華を引っ張りまわしながら
走り回ってました。^^


素敵なメルヘン画がいっぱい♪


こんなに可愛い絵画がたっくさん!!
メルヘンの世界は、見ていると優しい気持ちになりとても癒される空間でした。^^

渡辺あきおさんの猫の絵は、とっても可愛くて自然に笑顔がこぼれてしまう作品でした。
興味のある方は是非こちらをご覧ください。^^ → 渡辺あきおさんの猫の版画展


そして、ここでどうしてもやりたかったのが、凛ちゃんにドレスを着せて記念撮影☆


お姫様になりました


ジャン!!
凛ちゃん、お姫さまになる~~~。


お帽子のゴムが気になるけど(笑)
可愛いでしょ~~~~~~。(≧∇≦)♪


凛ちゃんのお目目にご注目!


お帽子をピンクのひらひらにチェンジ♪

凛ちゃん、目が怒ってます。(笑)


ピンクのお帽子で♪


これも可愛いね~~~~


これもいいんじゃないかしら♪


「このお帽子もいいんじゃない~?^^」と
美術館の方と一緒に着せ替え~~。


白いお帽子で♪


帽子のゴムがあごのとこにきていて、なんか笑ってるみたい~~(笑)
お茶目な凛ちゃん♪


座り方を変えてみました


美術館の方にアドバイスを受けて、斜め座りにさせてみました。
オオーw(*゜o゜*)w
いい感じですね~~~。
セレブなワンちゃんに見えるでしょうか~~~。^^


もう限界でしゅ!


じっと我慢していた凛ちゃん、我慢しきれず帽子を外してしまいました。^^;
とても可愛かったよ
ご苦労さまでした!!^^


伊豆高原に行った際は是非立ち寄ってみてくださ~~い。
楽しかったですよ!
写真撮影は飼い主の自己満足にすぎませんが・・・。(笑)



line_footmark_01.gif



柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワゆい~(≧∇≦)

自己満足でいいんですよ~!!
だって、親バカなんですものっ!!
きなこもお姫様にさせてみた~い♪
私も親バカですからっ(^_^)v

| きなこ | 2009/03/21 11:06 | URL |

かわいすぎ~~

キャーーー凛ちゃん、お姫さま~~。
すご~~い。
ホント笑っているみたいだし、
これはいいね。
なかなか自分でドレスなんて買えないし。。
帽子も似合ってる~~。
伊豆旅行も楽しく読ませてもらってるよ~~。

| りりん | 2009/03/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

プリンセス凛v-353
ディズニーの101匹わんちゃんに出て来そうなくらいキュートですv-343
みんなかわいいけど、私が1番好きなのは白いお帽子でにこっと笑ってる凛ちゃんかなe-415
渡辺あきおさんの画集持ってますe-420
友達から「かわいいから見て!」ってプレゼントしてもらったんですけど、ほんとに笑顔になって
しまいますよねe-266

| りえこ | 2009/03/22 00:04 | URL |

おはようございます。
凛ちゃんかわいい~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
凛ちゃんはお洋服を嫌がらないのね☆
全部、すごくかわいいなぁ~!!
最後は、我慢が爆発しちゃったのねぇ♪♪
お疲れ様でした。ポチッ

| ゆずサブレ | 2009/03/22 08:52 | URL |

◆ きなこさん ◆

( ̄m ̄* )ムフフッ♪
みなさん親ばかですもんね~~♪
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
きゃー可愛いーー!って言いながら、
こういうドレス着させるのすごく楽しいですよ~~(笑)
あ~クセになりそう!

| 華 | 2009/03/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

凛ちゃんのお姫さま、可愛いでしょ~~~~!!^^
お帽子のゴムがちょっと気になるけど(笑)
あと耳が見えないと顔が変わっちゃうけど。(笑)
ペンションの方に、タキシードなんか着せてもいいかも~って
言われたんですけど、そういうのもぐ~♪ d(* ̄o ̄)かもしれませんね!
でも、ソフトバンクのお父さんそっくりになっちゃうかな?^^;
旅行記読んでくれてありがとう~~!

| 華 | 2009/03/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

素敵な褒め言葉、ありがとうございます♪^^
白い帽子で笑ってる凛ちゃん、人気ありますね~。^^
お友達から素敵なプレゼントいただいたんですね~。
このネコちゃんたち、ホント可愛いですよね。
今ワンちゃんの絵も書いていただいてるんですよ~って美術館の方が
お話されてました。
それも見てみたないぁ~。^^

| 華 | 2009/03/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

◆ ゆずサブレさん ◆

凛ちゃん、お洋服はダメダメなんですよ~。^^;
着せてしまえば抵抗はしないけど、固まりますね。(笑)
写真もぜ~~~んぶ本人固まってます。。。
だけどどう~~してもドレス着せたかったので
我慢してもらいました。^^
ポッチンありがとう!

| 華 | 2009/03/22 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/350-ddb77c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

