PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行記5 ~ 白浜海岸

本日もお越し頂きありがとうございます!
伊豆旅行記・・・小出しですみません!^^;



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif


2009年3月10日(火) 快晴



白浜に到着しました~


石廊崎から伊豆高原に向かう途中、白浜海岸に立ち寄りました。^^


白浜海岸・・・綺麗な海~!
(クリックすると大きな画像が見れます)


白い砂浜と透明感のあるブルーの海~~~~!
石廊崎の海とはまた違った青さでとても綺麗でした~~~!


凛と白浜の海
(クリックすると大きな画像が見れます)


凛ちゃんと白浜の海。
絵になるなぁ~。^^


絵になるね・・・仏頂面だけど(笑)


何故か仏頂面。(笑)


クンクン


海からあがった枝とかワカメみたいなの・・・やっぱり気になるねぇ。
パクッと食べちゃダメだよ~。^^


こっちもクンクン


海の沖には沢山のサーファーの人たちがサーフィンを楽しんでました。^^


砂浜を走る~


砂浜を走る~~。


華と走る~


華と走る~~~。

凛ちゃん、飛んでるね!
華は、からだ重そうだよ~。^^;


京ちゃんと走る~


京ちゃんとも知る~~~。


嬉しそう♪


とっても嬉しそう♪


何見てるの?


凛ちゃん、何かを目で追ってますね~?
何見てるの~~??


一目惚れ?


むむ!?
凛ちゃんに恋の予感・・・?


はかない恋


初めて見るサーファーに凛ちゃん、一目惚れ
そんな凛ちゃんに見向きもせずに(笑)、スタスタと去って行くサーファーなのでした。。。

未練が残る凛ちゃんの後姿・・・。


一瞬で失恋です。。。


あっという間にハートブレイク


しかたないね~


早くも開き直る凛ちゃん!(笑)


変わり身の早い凛ちゃん・・・


変わり身の早い凛ちゃんなのでした。
女は強し!



楽しくもあり、悲しくもあり・・・の白浜海岸レポでした。(笑)

次回、「再びお宿編」につづく。。。



line_footmark_01.gif



柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 01:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白浜海岸ってほんとに砂が白いんですねe-420
白い砂浜と青い海、青い空、春のやわらかい日差しがとてもきれいですe-485
真夏の海にはない美しさですねv-352
「いさちゃんで我慢するか」の凛ちゃんのお顔がお茶目さんで萌えましたv-343
いささんを見つめる凛ちゃんの瞳がうっとりしててかわいいですe-415

| りえこ | 2009/03/18 02:10 | URL |

白浜海岸の海!宮崎の海に負けず劣らず綺麗ですねーーー!
りんちゃんはノーリードでもちゃんと帰ってくるからエライなぁ。
福は・・・どっか行っちゃいそうです。v-406

| Saori | 2009/03/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

綺麗~!!

めっちゃキレイな砂浜!
凜ちゃん、気持ちよかったね~(o^∀^o)

| きなこ | 2009/03/20 00:26 | URL |

◆ りえこさん ◆

ドライブしながら見えてきた白浜海岸がとっても綺麗で、
降りてみて歩いてみても、砂丘かと思うくらいのさらさらの白い砂で
とても綺麗でしたよ~。
撮った写真もきれいに撮れてたのでよかった~!
そうでね~、真夏とはまた違った美しさでした!
春の海もいいもんですね♪^^
いさちゃん大好きっこ凛ちゃんです。^^

| 華 | 2009/03/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

コメントありがとうございます!^^
白浜海岸の海、吸い込まれそうな位とても綺麗でした~~!
でも宮崎の海はもっともっと綺麗なんだろうなぁ~。
あ~!行ってみた~~い!
そして、福ちゃんと凛とを遊ばせてみたいなぁ~!^^
ノーリードでも、「リードつけるよ~!」って声かけると
ちゃんと立ち止まって待っててくれるようになりました。
こっちまで来ることはないけど。^^;
福ちゃん走るの大好きだもんね~~!
まだまだ走りたりな~~い!ってアピールしちゃうのかな。^^

| 華 | 2009/03/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

綺麗な砂浜でしょ~~~!^^
みなさんにこの綺麗な景色がちゃんと伝わっててよかった~。
凛も大喜びで走り回ってました。
凛は海よりもサーファーだったかな?(笑)

| 華 | 2009/03/22 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/348-dc551bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

