PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました~!

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
伊豆旅行から帰ってきました~。

三日間携帯からのレポートにお付き合いくださった皆さん!
ありがとうございました!!^^
楽しんでいただけましたでしょうか?

おニューのデジイチ大活躍でした~。(笑)
帰宅してPCにコピーして見て見ると、なんと約800枚以上も撮ってました。^^;
整理が大変だ~。

明日から少しずつ『伊豆旅行レポ』していきたいと思います~。
飽きずにまたまたお付き合いくださいませ。m(_ _)m

今日はそのダイジェスト版で~す♪



伊豆旅行1日目

伊豆旅行1日目

伊豆旅行2日目

伊豆旅行2日目

伊豆旅行3日目

伊豆旅行3日目


お楽しみに~。


-----------------------------

旅行中の間も沢山のコメントありがとうございました!^^
大変遅くなってしまいますが、必ずお返事させていただきますので、
もう少々お待ちくださ~~~い。

-----------------------------



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)
関連記事

| 旅行記 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、いささん、京さん、お帰りなさーいe-415
お疲れさまでしたe-374
写真800枚って!!v-222←つっこみ
旅行レポ、めっちゃ楽しみにしてま~すv-343
今夜アップされた写真もみんな素敵ですv-353
凛ちゃんが風を切って走る音や、波の音、お花の匂いが感じられますe-420

| りえこ | 2009/03/12 00:46 | URL |

おかえりなさ~い!!
すごいっ!800枚っΣ(T▽T;)
色んな表情の凜ちゃんを待ってま~す!!

お疲れ様でしたっ\(≧▽≦)丿


砂浜で全力疾走してる凜ちゃん、すてき(*‘‐^)-☆

| きなこ | 2009/03/12 07:31 | URL |

お帰り~~~~楽しい伊豆旅行だったんだねっ!!
ともぞ~も楽しませて貰ったよ^^
いつか行って見たいな~~
写真の整理が終ったらカワイイ凛ちゃん沢山見せてねっ
楽しみにしてま~~す。
あっ!!凛ちゃんカメラ目線出来る様になったんだね^^
これからはバンバンジャンジャン取り捲りだね*^^*
またまた楽しみにしてるよ~~ん


| ともぞ〜 | 2009/03/12 09:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーーーい

凛ちゃんとっても良い表情で幸せそうですね!
blogのupがとっても楽しみです(*^_^*)

| すぴまま | 2009/03/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

はっぴ

ゃくまい~~~爆

おかえり~~。
なんと800枚ってすごいね。
写真の整理だけでも時間掛かりそうだね~。
どれもこれもきれいに撮れてる~~。
いい旅行でよかったね~。

| りりん | 2009/03/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、おかえりなさーい♪
旅行中のブログ更新、凛ちゃんと旅行しているような気分で
楽しく拝見いたしましたよ!

うふふ、華さんもついにカメコに(笑
撮った写真、どれも可愛くて悩んでしまうことでしょう~ふふふ。

| Yakko | 2009/03/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

ただいまです~~~!(遅すぎっ!)
写真800枚・・・どんどんつっこんでください(笑)
結構連写で撮ったりしたので枚数がいっちゃいましたぁ。
レポ用に選ぶのがもう~大変です!--;
みなさんに素敵な写真をお届けできるよう頑張りま~す♪

| 華 | 2009/03/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

ただいまです~~!(←やっぱり遅すぎ?)
800枚には私もビックリしました~。(ノ゜⊿゜)ノ
デジイチ初めての割には綺麗に撮れたかも。^^V
カメラがいいとやっぱりいですね~♪

| 華 | 2009/03/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

ただいまです~~~~!
伊豆旅行とっても楽しかったですよ~~!^^
北海道から伊豆はちょっと遠いけど、チャンスがあったら是非行ってみてください!
オススメです!^^
風楽ちゃんもきっと大喜びすると思うよ~♪
そうなの!
デジイチにしたらカメラ目線ができるようになりました。^^V
ともぞ~さんのお姉さまみたいにうまく撮れるようになりたいです!
頑張るぞ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| 華 | 2009/03/15 18:01 | URL | ≫ EDIT

◆ すぴままさん ◆

凛ちゃんもめちゃくちゃ楽しんでました~♪
始終笑顔が絶えませんでしたよ!
伊豆レポ楽しみにしていてくださいね!^^

| 華 | 2009/03/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ただいまです~~~!
800枚すごいでしょ!
サイズにすると2G弱。(笑)
4Gのカードだったので余裕でしたけどね。(笑)
とっても楽しい旅行でした~~♪
是非機会があったらいらしてくださ~~~い。

| 華 | 2009/03/15 18:05 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

ただいまです~~~!
旅行中のブログも見てくださってたんですか!
ありがとうございます♪^^
2年前にも伊豆旅行に行ってますけど、その時よりも
ワンコOKな場所が増えたような(?)気がします~。
とっても楽しかったです♪
私もついにカメコになっちゃいました~(笑)
いやぁ~!デジカメは本当にいいですね!!!
超初心者なのにプロのカメラマン気取りです(笑)

| 華 | 2009/03/15 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/343-cfe0cfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

