PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いボイコット

本日もお越しいただきありがとうございま~す!
来週は晴れてくれぇ~い!



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif


わが家では凛ちゃんが自由に部屋間を行き来できるようにと
ドアはいつも開けっ放しにしています。^^
夜寝る時は寒いんですけどねぇ・・・。


断固ハンタイ!


凛ちゃんがお部屋の中にいるときにドアを閉めちゃったりなんかすると、
こんな風に訴えてきます。^^;

その逆に凛ちゃんが廊下にいるときにドアを閉めてしまうと、
「開けろ~!」とドアをガリガリガリガリ・・・。


ボイコット中!


暫くそのままにしておいたら、ドアの前でボイコット!?


幸せそうな寝顔♪


でも、ボイコットのわりには幸せそう~な寝顔だね。


今週もあと一日!
みなさん、頑張りましょう~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



line_footmark_01.gif


柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!



関連記事

| おうちでの凛 | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこ家も、いつもドアは開いてますよ~!
それも、「きなこサイズ」に。
隙間風が~(´A`)

| きなこ | 2009/03/06 00:47 | URL |

ボイコット?

ボイコットはいつの間にか忘れちゃってるって感じの寝顔ですね
かわいいーe-343
伸びきった後ろ足が 特にイイです

どんな夢を見ているのかな…e-454

| りんママ | 2009/03/06 15:10 | URL |

同じ同じ~

そうそう、同じです~。
私も記事にしようかと思ってて。。
この寒いのに、寝室はいつも開けっ放しで。。><
この間は呼んでもこないので見に行ったら
りりーは閉じ込められてて、ドアをガリガリ。。笑
凛ちゃんも同じだね~。

| りりん | 2009/03/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

そうそう!
この時期は寒いからね~。
うちも凛ちゃんがギリギリ通れる幅にしてます(笑)

| 華 | 2009/03/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

◆ りんママさん ◆

うふふっ(*゜v゜*)
ありがとうございます~~。^^
ここに寝てると、ドアを開けられたらガンって
ぶつかるから危ないんですけどねぇ。^^;
きっと「優しい華ママがドアを開けてくれてる」夢を見てるんでしょうね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 華 | 2009/03/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ドアの開けっ放しってうちだけかな~なんて思ってたけど、
結構みなさんちも同じなんですね~。
安心しました(笑)
是非ドアをガリガリしてるとこ記事にしてください!!^^

| 華 | 2009/03/06 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/325-3929bf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

