PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下公園へ

山下公園に来ました~

今日は横浜開港祭のイベントが開港パークで開かれるというので見にいこう~ということになりお出かけしましたが・・・駐車場がどこも満車状態。
仕方ないので、以前来たことがある山下公園にやってきました~

お船の前で

大きなお船の前で記念撮影

華との記念写真

ついでに華とも記念撮影
凛ちゃんを抱っこして写真を撮っていると、通る人通る人、みんなが「可愛いね~」と
いいながら見ていくので、嬉しい反面ちょっと恥ずかしかったです。(〃∇〃) てれっ☆

山下公園では柴犬自体あまり見かけなかったので白柴はとても目立っていたみたい。。。

マック待ち中

ちょっと小腹もすいてきたので、向かい側のマックで食糧を調達に。
姉が買っている間歩道の隅っこで足まで伸ばしてリラックスして待っていた凛ちゃん。
ここでも道行く人に「キャー可愛いね~」「ソフトバンクのおとうさんだ」、と
言われ続けていた凛ちゃん。

今日はモテモテの一日でした

山下公園噴水の前で

そして再び山下公園へ戻ってランチタイム

可愛い笑顔!

久しぶりのマック、んまかったです

凛ちゃんもなぜか大喜び~

いさちゃん&きょうちゃんと記念撮影

最後に姉夫婦と記念撮影して帰りました~。

横浜へ来てから初めてのお出かけ、楽しかったね~



★ランキングに参加しています★

一日一クリック!ポチッと応援お願いします!^^
  とても励みになります!ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出掛け先は山下公園だったのですね~!
華さんと凛ちゃんの記念写真、イイですねぇ!
凛ちゃん、すっごい笑顔!!!!!楽しかったんだねぇ!
家族揃ってお出かけすると凛ちゃんも嬉しいんですね!福もそうですよ!

| Saori | 2008/06/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

は~い、そうで~す!
2度目の山下公園楽しかったです♪
ホント凛ちゃんとても楽しいお顔してますね。
一緒に写真撮ってるときは全然わからなかったけど、帰ってきてPCで写真見ると凛も喜んでたんだな~って思って嬉しくなりますね。
凛の楽しい顔をみるのが一番幸せですね!
散歩の時も私と二人で行くよりも、家族と一緒に散歩に行く時の方が凛ちゃんハッスル(死語)してますね~♪
福ちゃんも家族みんなでお出かけが一番楽しいよね!^^

| 華 | 2008/06/04 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/32-e86f75b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

