fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬はベッドで丸くなる♪

本日もお越しいただきありがとうございま~す!
今日は寒かったーーー(><)



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif


ゆ~き~やコンコン♪ あ~られ~やコンコン♪

い~ぬはベッドでま~るくなる~♪


(かなり省略してますが・笑)

これはイメージ写真です(笑)


今日は関東地方でも雪が降りましたね~~。

今日の凛ちゃんは、とっても寒かったのかずっとま~るくなって寝てたそうです。^^


寒いとお散歩も大変だわ~


お散歩もシーシーをしたら速攻で帰ってきたそうです。(笑)


また眠くなってきちゃった


昼間ずっと寝てたくせに、夜になってもやっぱり睡魔が・・・


コテッ


コテッ

寝ちゃいました。^^



それでは、みなさんよい週末をお送りくださいませ♪




line_footmark_01.gif


柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト



| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、華さん、お久しぶりですe-75
凛ちゃん、相変わらずかわいいv-343
漆黒のおめめ、真っ白なボディ、ピンクの肉球に激萌えですe-328
実は・・・風邪をこじらせて入院してました、てへe-350
情けないっす・・・e-330
退院して自分の部屋に戻って、まず凛ちゃんに会いに来たわけで・・・e-349
ああ、心が洗われる・・・v-352v-353

| りえこ | 2009/02/28 15:05 | URL |

凛ちゃんの「しゅいまが・・・」また、たまりませんね。
寝る子は育つと言いますしね。

凛ちゃんもベッド、毛布でモコモコですね。うちもです。

| 蘭ママ | 2009/03/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

寒いと、丸まって凜ちゃん団子が出来上がるんですね~!

りえこさん、大丈夫ですかぁ?

| きなこ | 2009/03/01 22:53 | URL |

◆ りえこさん ◆

お返事遅くなってごめんなさい!
りえこさん!大丈夫ですか~~~!!??
最近りえこさん、お見えになってなかったので、体調悪いのかな~って
心配しておりましたが、まさか入院してたなんて・・・。
ここんとこ寒い日が続いてますので、くれぐれもご自愛くださいね。^^
退院してすぐ凛ちゃんに会いにきてくれてとても嬉しかったです。(*^▽^*)
無理して毎回コメントしなくてもいいですからね~~!
凛ちゃんの写真見て笑顔になってもらえるだけでいいですので。^^
本当に無理しないでね。^^

| 華 | 2009/03/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

ホント寝る子は育ちますね~~。
凛は育ちすぎちゃってます(笑)
モコモコ毛布あったかいですよね。^^

| 華 | 2009/03/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

りえこさん、心配ですよね~。(T_T)
凛ちゃん団子可愛いでしょ。^^

| 華 | 2009/03/02 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/319-421602a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT