PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一晩で復活しました!

本日もお越しいただきありがとうございま~す!
凛の様子が心配だったので今日は会社お休みしました~。^^



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif




今朝は元気になりました~


今朝起きると、凛ちゃんは元気に復活してました~♪
(写真はないけど)
お耳ぺったん、尻尾フリフリでみんなにご挨拶してまわってました。^^
痛みも取れて元気になったから、嬉しかったんだね!


いつもどおりの朝のお散歩♪


朝のお散歩もいつもの公園まで行く事ができました。


元気に歩けました~


一晩寝ただけで翌日にはこ~んなに元気になるなんて、
凛ちゃんの回復振りにはビックリです!^^


痛みがとれたみたいだね。^^


傷口はあまり見せてくれませんでしたが、少しくっついてきた感じでした。
違和感はまだあるだろうけど、お水もガフガフ飲めてました。
ご飯は食欲が出ないのか、ほんの少し食べただけでした。


フカフカお布団でおねんね


ふかふかお布団で気持ちよさそうに寝てました




line_footmark_01.gif


柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 15:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~!!
若いから回復が早いのかしら?
でも!!
もっとママに甘えましょう~(≧▽≦)

| きなこ | 2009/02/12 16:01 | URL |

◆ きなこさん ◆

今朝になったら、いつもと変わらない感じの凛ちゃんだったので嬉しかったです。
ワンコの回復力にはビックリですね~。
まだ凛ちゃんが若いからなのかな~?
それとも、動物の自然治癒力の力ですかね~?
凛ちゃん、昨日よりは甘えてきてくれません。(笑)

| 華 | 2009/02/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!
凛ちゃん大変でしたね~!!
華さんも驚いちゃったでしょうに!!
凛ちゃんが復活して良かったです☆
華さんも少しは安心ですね!
食欲が戻ってくれればいいけど・・・・。
完全復活目指して安静にしてね~☆
華さんもあんまり落ち込まないで下さいね!

| のーしん | 2009/02/12 18:50 | URL |

痛みがとれて良かったですねぇ。
華さん、ショックだったでしょう。
私も一度抱っこしていて頭から落としてしまった事が。
大事には至りませんでしたが自分を責めました。

お口の中は治りが早いと聞きます。
凛ちゃんは若いから先生がおっしゃるように
直ぐに治ると思いますよ。
元気に散歩もできたみたいで良かったです。

| すぴまま | 2009/02/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ

華さん、凛ちゃんこんばんは。
昨日は大変でしたねー。
獣医さんがお休みの時に限って、そういう事って起きるんですよね!
翌日にもう元気って、若さってすごい。
早くもっともっと元気になりますように♪

| REIKO | 2009/02/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~

あ~びっくりした~~。↓
凛ちゃん、元気に復活してくれて良かったね。
もう~びっくりしたでしょう~。
私もびっくりした~。
口の中は自然治癒力が強いから大丈夫だよね。
後は早く傷が良くなることを祈るばかりです。

| りりん | 2009/02/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

良かった~

凛ちゃん無事元気になって良かったです~~
刃物は危ないですよね~
うちは危ないので空中で切るようにしています
血が出ちゃったけど震えも止まって元気になって良かったです
切れた所早く治りますように!

| かざふ | 2009/02/12 23:19 | URL |

 良かったです!凛ちゃんこれからは顔を近づけない
  ようにしないとね★
 本当に良かったぁぁぁぁ~♪

| ゆずサブレ | 2009/02/13 21:22 | URL |

凛ちゃん、具合はいかがですか~v-300
華ママさんがお仕事休んでくれたので、凛ちゃん嬉しかったんでしょうねv-344
今日はお留守番してたのかな?
早くよくなって、また天使の笑顔をみんなに見せてねe-415

| りえこ | 2009/02/13 23:54 | URL |

◆ のーしんさん ◆

ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m
もう腰抜かすくらいビックリしました~。(T_T)
切った当日は相当痛かっただろうと思います。
もう今は大分傷も回復してきたみたいでよかったです。
もうちょっとで完全復活です!
本当にありがとう~!

| 華 | 2009/02/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

◆ すぴままさん ◆

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
まさか!っていう事が起こってしまったので
その動揺といったらすごかったです。^^;
そんな時こそ本当は冷静にならなきゃいけないのに。
お口の中は治りが早いんですね!(知らなかった)
翌朝には元気に走り回っていたので、すごい回復力だな~と思ってました。
日に日に元通りの凛ちゃんになっていってくれてます。^^
まだ固いものはダメだけど。。。
本当にありがとうございました!!

| 華 | 2009/02/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
そうなの!そうなんですよ!
そういう緊急の時に限っていつもの病院がお休みだったりするんですよ~。
前にも同じ事があり(主治医が休み)夜の10時ごろ病院を探し回った経験があります。
こんな時ネットって本当に便利!
今はもうとっても元気になりました~!
本当にありがとうございました!

| 華 | 2009/02/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
ビックりさせちゃってごめんなさい~~。
今もその時のこと想像すると身震いがしてドキドキしちゃいます。(><)
そうなんですね~。
口の中は自然治癒力が強いんですね。
翌日にはお水もご飯(少々)も食べれるようになったのですごいな~って思ってました。
さっきもちょこっと舌を覗かせてもらったけど、
大分綺麗になってきたように思います。
ちょっと欠けてるけど。^^;
本当にありがとうございました!

| 華 | 2009/02/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
刃物は本当に危険です。
こういう事は一瞬で起こりますからね~~。
おやつを切るときは凛ちゃんに見えない所で切るようにします。
ちょっと凛ちゃんのトラウマが・・・・。(T_T)
当日は痛いの我慢して本当に可哀想でした。
口の中は治りも早くてよかったです!!
本当にありがとうございました!

| 華 | 2009/02/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

◆ ゆずサブレさん ◆

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
凛ちゃんはおやつになると夢中になっちゃいますからね~。
やっぱり飼い主の私が十分に注意しないとですね。(><)
本当にありがとうございました!

| 華 | 2009/02/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m
もう一日お休みをとったので、凛ちゃんも安心したと思います。^^
私も仕事休めたし~よかったです。(笑)
金曜日はいさちゃんたちとお留守番でした。^^
もういつもの日常に戻っても大丈夫なくらい元気になりました!
本当にありがとう!!

| 華 | 2009/02/14 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/303-d55dbcfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

