PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~のレインコート♪

雨の中お散歩中

今日は朝からあいにくの雨。
水が大嫌いな凛ちゃんですが、雨は平気。
結構強い雨でも散歩には行きます。^^水溜りは避けるけど・・・。
雨の日はお散歩してるワンちゃんもほとんどいないね~。
今日は昨日届いたばっかりのおにゅ~のレインコートを着てみました。
白毛に真っ赤なレインコートです♪

真上からのおにゅーレインコート

真上から見たレインコート on the 凛ちゃん。
今回はきちんと体のサイズを測って購入したので(これ普通)ジャストフィットサイズ!
赤字にお星様キラキラ、可愛いね~♪

斜め前からのおにゅーレインコート

斜め前からのレインコート on the 凛ちゃん。
とても着やすいのか今日の凛ちゃん、始終笑顔でゴキゲンでした♪

20080503-4.jpg

でも写真撮るときは真顔になっちゃうんだよね~。^^;

まったり~

日中は、まったり~と華の隣で過ごしてました。^^



★ブログランキングに参加しています★

↓ポチッとクリック!応援お願いいたします!

FC2 Blog Ranking   Blog Ranking    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
関連記事
スポンサーサイト

| ペット用品 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~☆

訪問&コメント、ありがとうございました♪

凜ちゃん、白いから赤が似合いますね~v-238
レインコート似合ってます♪♪今は、ワンちゃん用の長靴とかありますよね~!ビックリです(情報、遅いかなi-230

やっぱり柴ちゃんって、シッポのくるりんが可愛いですよね~♪りりしいお顔も好きデスi-80

小さいころはあんなにコロコロしてるんですけどねi-278

| miki | 2008/05/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

mikiさん、こんにちわ~!^^

いえいえこちらこそ、ありがとうございます♪
宮崎に住んでらっしゃるんですよね~。
南国・宮崎いい所ですよね~。まだ行った事がないので是非行ってみたいです~。
凛ちゃん、色白だから赤似合うでしょ。(笑)
女の子っていうのもあるし、身の回りの物はピンクとか赤を選びますね。可愛いし。^^
ワンちゃん用の靴下は知ってたけど長靴まであるんですか~。あまり知らなかったです。^^;
履き心地ってどうなんでしょうね?なんか滑りそうな感じがしてしまうんですが・・・。
シッポくるりんは柴の魅力の一つですね!^^

| 華 | 2008/05/05 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/3-b75ab450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

