PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔満載♪

本日もお越しいただきありがとうございま~す!
なかなか皆さんとこ遊びに行けなくてごめんなさ~い!(><)



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif



先週末の土曜日、ちょこっと近場にお出かけしてきました


凛もおりるの~~


まずは姉が行きたがってたJAの野菜市。(笑)
都筑区の野菜は有名らしいです。(姉談)


JAで野菜を買いました~


凛ちゃんも降りたい!降りたい!うるさいので(笑)、ちょこっと視察~♪


じゃ~んぷ♪


姉たちが野菜を買っている間、近くの畑道をお散歩~♪
すごい喜んでウサギさんのように跳ね回ってました~。^^


いさちゃんも京ちゃんも遅いでしゅよ~


買い物がすんだら、近くの茅ヶ崎公園まで行きました~。
ここは初めて来た公園。


枯れ葉さんのファンなんです~


枯れ葉ファンの凛ちゃん(笑)、まずはご挨拶からね♪


楽しい~♪楽しい~♪


初めての場所はやっぱり笑顔が違うね!!
とっても生き生きと輝いてます~♪


ピンボケ写真集♪


嬉しそうに走り回る凛ちゃん、カメラで追うのがなかなか大変です。
こんなピンボケ写真ばっか。^^;
凛ちゃんが楽しんでる様子わかりますか~?^^


ビバ!公園!


ここは池や小高い山があったり、広場もあって、とても良い公園でした。
この日は下見がてらに立ち寄っただけなので、今度はゆっくりピクニックに来ようね~♪



line_footmark_01.gif


柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい凛ちゃんの写真いっぱい、ありがとうございますe-415
私も枯葉の中を歩くの大好きですv-34
あのカサカサッていう音とお日様の匂いが嬉しくてv-352
HOME(一番上)の真ん中の写真(コスモスと一緒に写ってる凛ちゃんです)は
スタジオで撮影したのですか?
ポスターや絵葉書の写真みたいですねe-420
もし機会があったら写真全体を見せてくださいv-344

| りえこ | 2009/02/10 23:27 | URL |

◆ りえこさん ◆

カメラが悪いのか腕が悪いのか、ピンボケの写真が多くて。^^;
でも凛ちゃんの喜んでる写真を見てもらいたくって載せちゃいました。
枯葉の中の冬のお散歩も楽しいですよね♪^^
コスモスをバックにした写真は、ワンコのイベントに行った時に
プロのカメラマンの方(無料)に撮っていただいたものなんですよ。
凛ちゃんらしさがすごくよく出てて大好きな一枚です!
今度全体の写真もアップしますね♪^^

| 華 | 2009/02/11 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/299-89ad3440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

