PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルー親子さん♪

散歩中、日に日に春を感じるようになった今日この頃です♪
本日もお越しいただきありがとうございま~す!



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif



さてさて、本日のブログ・・・ちょっとネタ切れです。^^;

凛ちゃん、何か一発芸とかもってないですかね~~?^^
空中で三回転ができるとか!?(ニャンコ先生みたいに)


一発芸なんかな~い?


だよね~だよね~。
そんなのできるわけないよね~。

(あっ!いいもの発見!)←華の心の声


カンガルー親子と添い寝♪


凛ちゃんが寝ている後ろにそ~~~っとカンガルー親子を忍ばせてみました。
プププッ (*^m^)o==3


あ・・・気づいちゃった・・・


あ・・・すぐ気づいちゃった・・・。^^;


ご挨拶♪


凛ちゃん、いつもカンガルー親子さん華の部屋で見てるもんね~~。
ご挨拶してるんだ~。
えらいなぁ~。

あれ~?でも凛ちゃんのお鼻のシワシワがなんか気になるけど・・・。


の代わりにお目目をカリカリ・・・


カンガルーさんのお目目を集中攻撃

あ~やっぱり!

お部屋の隅でいつも凛ちゃんを見守ってくれてるカンガルーさんなんだよ~。
可愛がってあげないとね。^^


いじめてゴメンね


あ~い!
子カンガルーちゃん、いじめてゴメンね。
いつもありがと!(^・^)



 本日のおまけ 
華のうでまくら~

華のうでまくら




line_footmark_01.gif


柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃんお久しぶりです☆
凛ちゃんも、お目目カリカリするんですね!お鼻にシワよせて(笑)
でも、やっぱり優しい感じがしますね♪
うちなら・・・部屋の隅に追い詰めて、鼻っつらガブってブンブンe-282で、中身ぴゃ~!です(笑)

腕枕でリラックス凛ちゃん、かわいい~! 鼻をちょいちょいしたくなりますe-284

| にゅうこ@ | 2009/02/06 11:11 | URL |

◆ にゅうこ@さん ◆

お久しぶりです~~~~!!
こちらこそご無沙汰してました~!
ああいうぬいぐるみのお目目とかお鼻の固い部分って好きですよね。
柴雄くんはワイルドですね~~~!(笑)
さすが、男の子!
男の子はそれくらい元気でなくっちゃ!^^
ママが大変だけど。。。。
腕枕、甘えてくれると、ついついガバっといきたくなっちゃいます。
うちではママがワイルド(笑)

| 華 | 2009/02/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

カンガルー親子さんはもしかしたらオーストラリア生まれですか?
うちにも似てる親子がいるんですv-344
いとこのお姉ちゃんの新婚旅行みやげなんですがe-467
一発芸なんかなくったって、凛ちゃんはただ華さんのそばにいてくれるだけでいいんですよねe-415
おまけの写真の凛ちゃんなんて、もう天使そのものじゃないですかv-352v-353

| りえこ | 2009/02/08 23:20 | URL |

◆ りえこさん ◆

そうです!そうです!
オーストラリア旅行に行った時に買ってきました~♪
きっと同じものかもしれませんね~!^^
この時は、姉と私それぞれが買ったので、
今はわが家に二組のカンガルー親子がいます(笑)
りえこさんと凛ちゃんがご対面したら、きっともう大変ですね。^^

| 華 | 2009/02/09 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/295-2615abf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

