PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩める年頃?

暦の上では今日から春ですね♪
本日もお越しいただきありがとうございま~す!



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif



↑ 凛ちゃんにおやつをせがまれて、食べ残りのおやつ(笑)をあげてみたら・・・。


おやつを食べたいような食べたくないような・・・


何か悩んでるようですよ~?


ガシガシ


ガムさん!エイッ!エイッ!

あれれ~、おやつで遊びだしちゃった!


おやつ食べようかな・・・


どうしようかな~。
食べようかな~。



やっぱりやめようかな・・・


夜中に食べると太りましゅよね~。
やっぱりやめようかな~。



で、結局食べない
(首回りがふっさふっさ・・・やっと冬毛)


悩んだ挙句、結局は食べない凛ちゃんなのでありました。^^;


今日はオチはありません(笑)



line_footmark_01.gif


柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、お久しぶりーーー!
福も最近になってようやくフッサフサになりましたよぉ!
でも!凛ちゃんの首回りはあっという間だったんじゃないですか?
この間まで、「凛ちゃん、首回り早くふさふさにしなきゃぁ。」って勝手に思っていたような???

| Saori | 2009/02/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、食べなかったの?
鈴ならあり得ないです。
早食いの王。
凛ちゃん、冬毛フサフサ、よかったね~。

| 蘭ママ | 2009/02/05 18:41 | URL | ≫ EDIT

ホントに綺麗な凛ちゃんですね。真白!
可愛い~v-238
華さんは会社から帰ってblog書かれてるんですよね。
尊敬します!
これからもがんばって下さいね!
凛ちゃんの可愛いショット楽しみにしています(*^_^*)

| すぴまま | 2009/02/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんもお年頃ですね~(*^ー^*)
9時以降は食べたらダメなんだよね~!

でも、冷蔵庫にチョコ発見っ!
・・・
私はお年頃じゃないから食べちゃおう(≧▽≦)
服がピチピチになりそうですが・・(;^□^)

| きなこ | 2009/02/05 21:05 | URL |

冬が来た

きのうの夜 うちの犬が
まあるくなって ねんねした
きつねのえりまきみたいで かわいいね
今年も冬がやって来た
わたしもきょうから マフラーと手ぶくろつけて
学校に来たよ

私が小学2年のときに書いた詩ですv-344
担任の先生はおっかないおばあちゃん先生でいっつも怒られてばかりだったんですが
この詩だけは褒めてくれて花まるくれて文集に載せてくれましたv-352
「先生のうちにも柴犬がいるのよ」と教えてくれて
それからはあんまりおっかないと思わなくなりましたv-298
今は天国でたくさんのわんこに囲まれて笑ってらっしゃると思いますv-22

| りえこ | 2009/02/05 22:45 | URL |

◆ Saoriさん ◆

お久しぶりです~~~~~~!!
今年もよろしくね~♪
福ちゃんも最近フサフサになったんだね~。
凛も気が付いたら「あれ?フサフサになってる~!?」って感じでした。
そうそう!
ついこの前まで抜け毛がすごくていつ冬毛になるんだろ~って思ってました(笑)
ワンコっていつ毛が生えるんだろうね?
夜一気にボってくるのかな?(笑)

| 華 | 2009/02/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

別にお腹がすいてるわけじゃないけど、おやつが欲しいフリ?をするみたい。
食べるのかな?と思ってあげると遊んじゃって、結局いらな~いって(笑)
鈴ちゃんはあっという間に食べちゃうんだ~。(^ー^* )フフ♪
やっと冬毛になって一安心しました。^^

| 華 | 2009/02/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

◆ すぴままさん ◆

いつも応援ありがとうございますっ!!
尊敬だなんて~、そんな~、照れちゃいます。(〃∇〃) てれっ☆
平日は(というか休日も?)殆ど寝る前にブログ書いてます。^^
凛ちゃんのブログ楽しみにしてくださってる方がいるんだな~と思うと
ついつい頑張っちゃいます♪
平日は仕事に出ているので、いつも寝てばっかりいる写真になっちゃって(笑)

| 華 | 2009/02/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

そうそう、9時以降は食べ物は厳禁です!(笑)
でも、最近夜のおやつがクセになりつつある凛ちゃん・・・見直し中です。
凛も私も服がすでにピチピチです。^^;

| 華 | 2009/02/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

小学2年生の時の詩、可愛いくてお上手~~。^^
りえこさんちの柴ちゃんは赤柴ちゃんだったんですね♪
担任の先生も柴ちゃんを飼ってらしたから、
りえこさんの気持ちがとてもよくわかって褒めてくださったんですね。
素敵な思い出話してくださって、ありがとうございます~。^^
動物好きな人に悪い人はいないっていうから、
見た目は怖くても優しい先生だったんでしょうね~。^^
丸くなって寝てる姿って、私もきつねのえりまきみたいだな~って思ってました!(笑)

| 華 | 2009/02/08 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/294-80e645c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

