PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の絆劇場

一日2回更新、平日は無理かな。。。と思っている今日!は節分です(笑)
今日もお越しいただきありがとうございま~す!



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif



ちっちゃい時お手手を触るととても嫌がってた凛ちゃんですが
最近では、すっかりこんな風に平気になっちゃいました。^^


凛ちゃん、お手手つないでもいい~?


凛ちゃん、お手手つないでもいいかな~~?^^
つなぎたいな~


お手手をにぎにぎ♪


はい♪お手手をにぎにぎ♪


にぎにぎ♪


動かしてにぎにぎ♪


あんよもにぎにぎ♪


ついでにあんよもにぎにぎ♪


凛ちゃん、次は屈伸運動してみよう~♪




こんなにいっぱい動かしても凛ちゃん、無抵抗です


こんなに信頼してもらえるようになりました


凛ちゃんとの信頼関係がますます強くなった証だね!
ママは嬉しいよ~


ハイ!決めゼリフ!


凛ちゃんラヴ







はい!カ~~~~~ット!



は~い!凛ちゃん、オツカレ~!




芝居かよっ!!(三村マサカズ風)




line_footmark_01.gif


柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(lllllllll´▽`lllllllll)ノ あははは♪
凛ちゃん女優さんだったんだぁ~♪
さすがです(笑)
寝てる時に触られても、全然平気なんですね~♪
うちは。。しつこくするとゲージに入っちゃいます。(;^。^A

| leonpyon | 2009/02/04 17:30 | URL |

大物!

凛ちゃん大物ですね~♪
寝ていても演技(笑)していて偉いです!
本当に怒らないんですね~
そらも昔は怒ったのですが年のせいか大丈夫になりました(笑)

ママを信頼してましゅ~の凛ちゃんが最高です♪

| かざふ | 2009/02/04 19:53 | URL |

お手手にぎにぎ、したくなりますよね~。
冷たかったりすると、温めてあげたくなりますよね。
屈伸運動しても、寝てる凛ちゃん、演技だったのね。ウフフ。

| 蘭ママ | 2009/02/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんの肉球、ピンク色でかわいいe-415
わんちゃんの肉球はにゃんこに比べるとごっつい感じがするけど、凛ちゃんは柔らかそうですねv-344
うちの柴くんは眠くなると肉球がほんわか温かくなりましたが、凛ちゃんはどうですか?

| りえこ | 2009/02/04 23:25 | URL |

◆ leonpyonさん ◆

ウケてくれました~?
あ~よかった。ハズしちゃったらどうしようって思ってました。(笑)
ある程度までなら我慢してるのかな?
ま~毎日のことだから慣れたのか、大丈夫みたいです。
でも上からガバっと覆いかぶさってチューしまくってると逃げます(当たり前!)

| 華 | 2009/02/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

ふふ、大物ですか~♪^^
そらちゃんも今では大丈夫になったんですね~。
あ、凛も年のせいか(笑)
信頼度は中の上くらいかな~。
まだ自らヘソ天になって、お腹さわって~~はないから。^^;

| 華 | 2009/02/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

一緒に添い寝するときなんかも、お手手つないで寝たくなります。^^
そうそう、意外と肉球とか冷たいんですよね~。
凛ちゃんの演技、なかなかだったでしょ(笑)

| 華 | 2009/02/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

◆ りえこさん ◆

凛の肉球はピンク色なので、可愛いです♪
昼間お手手を触ると、肉球が結構冷たかったりするんですよね~。
眠くなる前はどうなんだろ~?って
さっき、ベッドでくつろいでる所を触ってみたら、確かに温かくなってました!
夏場の肉球はかわいそうなくらいガサガサしてますけど、
冬場の肉球は割と柔らかいままですね~。
夏の散歩は大変なんだな~と改めて思いますね。

| 華 | 2009/02/05 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/293-388e9da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

