PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れちゃった

一日2回くらい更新したいぞ~!と思っている今日この頃。
今日もお越しいただきありがとうございま~す!



にほんブログ村ランキングに参加しております!
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
(別窓が開きます)



line_footmark_01.gif




朝の5時30分。
お外はまだ真っ暗です。

気持ちよく寝てる~


凛ちゃんもマイベッドでまだ夢の中


凛ちゃん、朝ですよ~


写真を撮っていると・・・・お目目がパチッ!


眠いの・・・


あっ!起きちゃった!


いやん、見ないで


と思ったら、お顔を隠してまた寝ちゃいました~。^^
深~い眠りに入っていこうとする凛ちゃん。


もうちょっと寝ます。。。


そろそろお散歩の時間ですよ~。

ぐっすりと眠っているところを可哀想だけど、起こさなくっちゃね。。。



line_footmark_01.gif


柴犬ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

ワンクリックが更新の励みになっておりま~す!
凛ちゃんポチッ応援、ありがとうございます!
関連記事

| おうちでの凛 | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあい!
1日2回更新してくれたら、もっといっぱいの凛ちゃんを見ることができますねe-415
華さん、お仕事も忙しくて大変だと思いますけど、無理なさらない程度に頑張ってくださいe-269
朝も出勤される前にちゃんとお散歩してもらって、凛ちゃん幸せですねe-420
わんちゃんにとってお散歩は生きがいですもんねv-344

| りえこ | 2009/02/02 23:51 | URL |

お~~~~

華さん5時半に起きるんですか~~凄いです~
私もそらも夢の中ですよ♪

凛ちゃんねむねむですね~可愛いです(*^_^*)
癒される瞬間ですね♪
ぽちっと~~

| かざふ | 2009/02/03 18:36 | URL |

こんち

華さん・凛ちゃん

おひさぁ~ご無沙汰なっちゃってごめんなさいv-12
凛ちゃんの寝顔天使やわぁ~

一緒に寝たいいなぁ・・・・・・

まだ、帰れないよぉ~凛ちゃ~~~ん

| はる姉 | 2009/02/03 20:37 | URL |

凛ちゃん、まだ寝てたいようですね~(*^ー^*)
お手手で顔を隠す凛ちゃん、反則です!!
かわゆすぎ~(≧▽≦)


今日はきなこの誕生日なんですよ♪
2歳になりました!!
人間だったら23歳くらいかな?

| きなこ | 2009/02/03 21:42 | URL |

◆ りえこさん ◆

理想としては、朝と晩に更新ができるといいんですけどね~。^^;
働いてるうちは無理かな。(T_T)
朝の散歩は華担当なので、大体20~30分くらいで帰ってきます。^^
気分がいい時は、なかなかお家に帰りたがらなくって、
「凛ちゃん!もう時間ないから!」ってダッシュで帰ってきたり・・・。
それから凛にご飯食べさせて自分の仕度もして、出勤前はもう戦争です。(笑)

| 華 | 2009/02/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

そうなんですよ~、5時半起きです。
でも今はまだ楽になったほうなんですよ。
昔茨城に住んでた頃は4時半起きでしたから(笑)
そらちゃんとかざふさんは、6時か6時半ごろ起床ですか~?^^
こんなに気持ちよさそうに寝てるのに起こすの可哀想なんですけどね・・・。
ポチッとありがとうございます!
かざふさんもグングンとランキングアップしてきて嬉しいです♪
毎日応援してますよ~。^^V

| 華 | 2009/02/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

お仕事中なのにコメントありがとう~♪
私こそずいぶんご無沙汰してます~~~。
いつも読み逃げでゴメンね。^^;
最近はすっかりロマー(←死語?)になってしまってます。。。。
ふふ、可愛い寝顔でしょ。(*´∇`*)
じゃ、今度合宿でもしますか~!
一緒に寝れるよ~~ん♪

| 華 | 2009/02/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

こんなに眠そうなのにね~。
起きなきゃならない凛ちゃん、可哀想でした。
でも散歩いくよ~!と言って起きだしてくると、
俄然散歩モードにスイッチが切り替わるみたいです!

きなこちゃん、昨日がお誕生日だったんですね~。
2歳のお誕生日おめでとう~~~~~~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
23歳か~、ピチピチのギャルじゃないですか~(←死語?)
どうも言う事がおばさん臭くてごめんね~(笑)
今年一年楽しい年でありますよに!!^^

| 華 | 2009/02/05 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/292-6197be5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

